介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月10日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月10日感想
Fri.11.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
色っぽいね!夏女なアニソンといえば?

1位:奥井雅美さんの曲
2位:LOVE▼トロピカ~ナ (ジャングルはいつもハレのちグゥ
3位:緋色の空 (灼眼のシャナ

久し振りに聞こえなかったorz

来週のテーマは
まつりのあとなアニソンといえば?

1位:ひぐらしのなく頃に
2位:God Knows... (涼宮ハルヒの憂鬱
3位:まつりうた (BLUE SEED

今回は全く思いつきませんでしたorz
ひぐらしは祭りの前後。ハルヒは真っ最中。

久し振りのレコメンテイションは魔法騎士レイアースのOP特集
ゆずれない願い 田村直美
キライになれない 中村あゆみ
光と影を抱きしめたまま 田村直美

うりょっちは全部歌えるそうですよ。


うりょっちの振り付け動画が3曲UPされてます。
素直・・・したいのクラップが難しい(;^_^A

Theme: 文化放送 « テレビ・ラジオ

« SONY高原ではない | Home | 魔法先生ネギま!145時間目「タイムマシンのタイムリミット」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

