介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!145時間目「タイムマシンのタイムリミット」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!145時間目「タイムマシンのタイムリミット」感想
Thu.10.08.2006 Posted in ネギま!
0 comments 4 trackbacks
今まで触れてませんでしたが、ネギま!?アニメが夕方放送みたいです。
しかもBSでも放送決定!!
これで自分の家でもネギま!?が見れる!( >ω<)9 ヨッシャ!!!

ボンボンにネギま!が掲載。Σ(゚Д゚)
ボンボンはどこに行きたいんですか?


下から感想


世界樹の深部にはまだ魔力が残っているようで、そこに向かうネギ一行。
世界樹を愛するHPを見たのは今までの大発光がいつまで続いているか。
そして今年は大発光で麻帆良祭後1週間は続いていると判断。

そして発光している幹を発見。
しかし発光はどんどん光を弱めて深部へといってしまう。

ふと見るとドラゴン登場!
全員で逃げw

その頃刹那と楓は刀子先生達と千日手。
刹那がネギのパクティオーの効果で逃げ・・・
楓が刀子先生の攻撃でえらいことに・・・
と思ったら楓は実は式神。
そして刹那はそのままワープしてネギたちと合流。

合流したらすぐにネギにドラゴンを倒せるかと質問。
倒せないので逃走w

そして遂に世界樹の魔力の集まる場所に到着。
しかし楓がきてない・・・
パルは「置いていこう」といいますがギリギリで到着。
迷いながらも意を決してカシオペアで過去へ跳躍。


楓の行動がふしぎに思える・・・
先にここで待ってたのか、本当に今来た所なのか、実は超の変装だったりしてw


ここでクウネルドラゴン説。
実はクウネルは魔法界へ足を踏み入れたら危ない目に会うと警告してるとか。
何か今回のラストで否定されたような気もしますが、フェイクと言うことでw

来週のマガジンは休み・・・
けど来週はネギま!限定版やネギパもあるのでちょうどいいかもw

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月10日感想 | Home | ハヤテのごとく!第91話「moment」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

145時間目感想“ドラゴンまたキタ━(゚∀゚)━ッ”

『ネギま!?』放送は夕方ですか。これは第1期に増してエロさは薄そう。バトルやファンタジーお要素がメインになるかもしれないですね。D.Gray-manも夕方だし、何気に夕方にいいのが揃いますね。でもやっぱ『ネギま!?』は深夜にやって欲しかったなぁ。...

魔法先生ネギま! 145時間目 タイムマシンのタイムリミット

最近の盛り上がりが何かと楽しい「魔法先生ネギま!」。第145時間目「タイムマシンのタイムリミット」のネタバレ・ツッコミ感想です!サブタイトルが何だかダジャレっぽいですが、正にそういう内容でした。「

ねぎま!145時間目感想

魔法先生ネギま!145時間目『タイムマシンのタイムリミット』感想『魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! コナミ殿堂セレクション』 発売日:2006-03-02ネギ

魔法先生ネギま!145時間目「タイムマシンのタイムリミット」

ネギま!感想です。先週休載で、合併号で来週もお休みとは鬱になりますね…。↓からどうぞ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

