介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第91話「moment」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第91話「moment」感想
Wed.09.08.2006 Posted in ハヤテのごとく!
2 comments 9 trackbacks
>誰も皆さまよいながら 答えを探して・・・(SEEDの2代目OP
ヒナギクは両親のことになるとこんな感じですかね?


今日は台風が来るからサンデーとマガジンは読めないかと思ったんですが、思いっきり避けてますね・・・マリアさん。

下から感想


いきなりヒナギクにハヤテから花束のプレゼント。
そして・・・
夢オチw
最近こういう夢をよく見るそうです。
こういう夢なら大歓迎ですがw

学校に着いてもハヤテのことが気になるようで1人で考え事?をしていると美希がツッコミ。
ヒナギクが気を取り直して美希にハヤテのことを質問。
すると、美希はメモ帳を取り出しすらすらと現在に至るまでの詳細な情報を答弁。
ヒナギクの今日の下着までチェックしてますwスパッツは~?

ヒナギクと勉強で遅くなったハヤテ達が遭遇。
ハヤテは試験が難しいと言ってしまうとヒナギクから炎が・・・
絶界→結界師ですか?(見てないので
閉鎖空間→ハルヒですね。(これは見なくても分かりますw
ディストーションフィールド→完全に分かりませんorz(ググッたらナデシコが出てきました
ATフィールド→エヴァしか考えられません。
実は全部見たことない・・・
ナデシコだけ小説を読んだ事があるくらいで・・・orz

ハヤテはなぜかヒナギクを怒らせてしまったのでとりあえず土下座しに謝りにいくことに。
ヒナギクに謝ろうとすると逆に両親のことを聞かれてハヤテは当然両親を人間失格とまでいいますが、ヒナギクの思いと食い違い・・・
ハヤテの両親は子供を売るくらいの人なので当然ですが、ヒナギクの両親は優しかったようなので・・・
この辺は雪路に聞けば分かるでしょう。

ヒナギクが落ち込んでしまったので何とかしようとしてかけた言葉は・・・
「イルカとクジラの違いは大きさしか違わないそうです。」(うろ覚え
(||・艸・)アチャー・・・
突っ込むとその区別も曖昧らしいですよ。
シロイルカの体長は3~5m 
コマッコウの体長は2.7~3.4m 
以上近くにあった図鑑で補足トリビアでした。


そういえば今週末にコミケがあるんですよね。
頑張って下さい>参加者の皆様&畑先生
久米田先生も行くんですかね?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!145時間目「タイムマシンのタイムリミット」感想 | Home | アクセス解析で遊ぶ »

comments

初めまして、やまだと申します。

>シロイルカの体長は3~5m 
>コマッコウの体長は2.7~3.4m 
>以上近くにあった図鑑で補足トリビアでした。

何故か完全に記憶してしまって、暫く頭から離れそうにありません。
明日友人に、このトリビアを披露してみようと思います。

トラックバックを送らせて頂きました。

はじめまして
トラックバックどうもです。

どうぞどうぞ
こんなのでよければどこでも使ってください。

こちらからもトラックバック送らせてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!91話 畑健二郎

台風7号「えいっ、えいっ」日本列島「あぁっ!!マリアさん!!そんな!!そんな激し…!!んああ!!」 マリアの激しい攻めのおかげで日本列島は局所的にびしょ濡れ。崖や地下道にご注意を。 台風7号と同名の寝る前に歳を数えるとある数字に達する前に必ず眠りにつけると....

[ハヤテのごとく!]第91話感想 ヒナギク、心のむこうに

夏休みの宿題として「畑健二郎論」の下準備をしています。貧乏なんですけど時間だけはたくさんあるので頑張ります。その用意しているテキストと今回の91話の内容がシンクロして妙な感じです。今回はヒナギクの心理設定が細かく描かれていています。90話もそうでしたが、100

ハヤテのごとく!第91話「moment」感想

 たとえ携帯をなくしてテンパっていたとしても、ハヤテの感想を書くことはやめません。ほんとは気になってしょうがないですけど考えてもしかたなしです。それでは、感想で~す。

ハヤテのごとく! 第91話

「お誕生日おめでとうございます、ヒナギクさん」 と、最初のコマでハヤテはホスト風味にヒナギクに花束を贈ります。手作りクッキーはどうしたと心で突っ込んだらコマの外は黒塗り。たぶんヒナギクの想像らしいと当りをつ

[ハヤテのごとく!] 普通の人向けのがわからない第91話

追記。浮かれているせいか宣伝忘れました。 ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 昨日、一昨日とSTUDIO VOICEという雑誌に掲載された畑健二郎さんのインタビュー関連記事を書いたので、週に一回ハヤテ感想をお目当

ハヤテのごとく!第91話「moment」

ハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ

ハヤテのごとく!第91話:本当はかわいいのが大好き (サンデー36・37合併号)

さて、皆さんは、「完璧」と聞いて誰を思い出すでしょうか。もちろんマリアさんですね?(ただ、マリアさんはどんなに裏の力操ってても、「無敵」ってわけじゃありません。Gとか。HAYATEとか。AGEとか。)そう、今回はそんな完璧にかわいいマリアさんが・・・・・・....

週刊少年サンデー【No.36・37】

おはようございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー36・37合併号の感想と、やまだが週刊少年サンデーの各作品をどういうスタンスで読んでいるかというお話です。ネタバレしていますのでご注意を。

はやてのごとく!第91話感想

『ハヤテのごとく! 8 (8)』畑 健二郎 / 発売日:2006-09-15ちびっこじゃない天才先生牧村志織さんも出ているはずの第8巻は9月15日ごろ発売予定です。「第1回ハヤテのごとく好きな


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

