介護用品 離婚 相談 アクセス解析で遊ぶ | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アクセス解析で遊ぶ
Tue.08.08.2006 Posted in ブログ・ネット
0 comments 0 trackbacks
たまにはアクセス解析で遊んでみようかと。
自分が使ってるのはAccessAnalyzer.comです。
(7月1日~8月1日まで)


検索エンジン
Google  41.28%
Yahoo!JAPAN 38.30%

検索エンジンはこの2強。その他は5%以下。


検索語句
レッスルエンジェルサバイバー 293
ハヤテのごとく! 184
画像 76
ネギま! 38

ネギま!とハヤテはほとんど記事数は同じなのに検索語句はこの違い。
やっぱりネギま!の方がヒット率高いですからね。
ググッたらハヤテの方が多かったですΣ(゚Д゚)
と思ったらYahoo!ではネギま!の貫録勝ち。一桁違う・・・
この違いは一体・・・


使用ブラウザ
IE 6 76.48%
Mozilla  14.29%
IE 5&7  3.70%
Opera  1.16%

流石にIEは強いですね。
Mozillaの割合が普通より増えてるのは自分がFirefox使ってるからだと・・・


画面サイズ
1024×768 50%
1280×1024 20%
不明 15%
その他 15%

いたって普通ですが一つ言いたいことが、
1920×1200ってどんなディスプレイだ~!w

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第91話「moment」感想 | Home | 光開通!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

