介護用品 離婚 相談 ガソリンの値段高すぎ! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガソリンの値段高すぎ!
Sun.06.08.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日の分にも追記
Yahoo!!動画で
るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 京都編(ヤフー限定5話無料配信)
が配信中。\(>▽<)/


今日はなぜか六甲山にドライブに行ってきました。
流石に山道だけあって登りがきつい。(軽なので
その代わり山頂の方はかなり涼しかったです。
昼間にひぐらしが鳴いてました。
くけけけけけけけけけけけけ
下りも傾斜がきつくて大変。オートマでギアセカンドに入れたの初めてですw
途中で何台か抜いてもらいましたが、結局山道を抜けた辺りで発見w
急いでもあんまり意味ないですねw

山道ってカーブが多くてつらい・・・
頭文字Dみたいな走り屋ってああいう所でもやるんですかね。

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 光開通!! | Home | 流浪人は造語 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

