介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。7月30日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。7月30日感想
Thu.03.08.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
・・・・・・??
藍ぽん・・・?

藍ぽんは今ハワイにいるそうですw
ってネタ長いですw


重大なお知らせ。
今回は・・・ハワイじゃありませんw
もう一つは・・・・・・
公開録音決定!!
神戸で10月8日(日)に公録開催!?
タダの公録じゃないそうです!(入場料がかかるとかじゃないですよw



暇なので夏休みの使命を下さい。
1ヶ月バイトをして次の1ヶ月で使い切る。

朝早く起きる方法はありますか?
藍ぽんは携帯のアラームで起きてるそうです。
自分の曲を聞いたり、神田さんの曲を聞いて早く起きないと神田さんに怒られるwとか思って起きるそうです。
どうしようもなかったらニワトリを飼うw


歌:グッドモーニング・エブリバディ(白石涼子)


海外への道
神田さんを海外に行かせてそのボストンバッグに忍び込む。
それなんてキョンの妹?w


ボイスセラピスト・藍
八つ墓村
涼しくなりますよね

ピ・ロ・シ・キ
何となく涼しいですよね?

エアロ・スミス
何となく涼しいですよ・・・ね?

抱いてセニョリータ
涼しいですか?w


関西ディープスポット案内所
ユネスコは国連の機関で日本の正式名称は国際連合教育科学文化機関で
姫路城の他に屋久島や原爆ドーム等13箇所登録してあるそうです。
屋久島のパンフを貰ってきたそうです。
屋久島と言えばめぐさんです。


岐阜県美濃加茂市に平成記念館昭和村
名誉村長は中村玉緒さん
岐阜県恵那市明智村には日本大正村があるそうです。


犬専用わんわんビーチがオープン
近畿初の犬専用海水浴場で温泉にも入れるそうです。
触りたい放題ではないですw


歌:Get Along-SelfTag Version-(林原めぐみ


今週のアニメ情報
ネギま!DVDが10月25日発売
8月に幕張メッセで開催されるキャラホビに藍ぽんもネギま!代表で行くみたいです。
キャラホビ公式HP

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!8月3日感想 | Home | ハヤテのごとく!第90話「お前の予想したところは出ない」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

