介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第90話「お前の予想したところは出ない」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第90話「お前の予想したところは出ない」感想
Wed.02.08.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
⊂二(^ω^ )二二二⊃ ブーン

・・・やってみたかっただけです


すいません。
タイトルの話数間違えてましたm(_ _)m
TB送った後に気付いたので削除なりなんなりしてください。


下から感想


ヒナギクへのプレゼントは結局手作りクッキーになる模様。

もうすぐ期末試験だということで去年の試験問題(数学)を見せてもらいますが、問題文が全てドイツ語。
ろ、ろーぜんめいでん・・・

普通に読めません。と思ったら伊澄(4ヶ国)、ナギ(8ヶ国)、マリアさん(13ヶ国)も喋れるそうです。Σ(゚Д゚)
子供の頃に聞かせれば覚えるらしいですからね。

その頃、普通の学校に通う西沢さんもテストがヤバい様子。
ちょうど通りかかったヒナギクに分からない所を聞くとペラペラと解決w
そこでヒナギクに勉強を教えてもらうことに。

ナギはワタルを、ハヤテはワタルと一緒にナギに教えてもらおうとしますが、玉砕。結局マリアさんに勉強を教えてもらうことに。

実は白皇には飛び級でナギの他に伊澄と咲夜が行くはずだったのに、咲夜がワタルに譲ったとのこと。
それが原因でワタルは咲夜には頭が上がらないそうw

「若い男女が二人きりと言うのは・・・」
「それを言ったら私達だって」
赤くなる2人。
ふ、フラグが立った?w
その頃ナギとワタルもイチャイチャ?しているとハヤテが入ってきて手を握ってる所を目撃!
誤解を解こうとして焦って伊澄が好きと言ったら、そこには迷子になった伊澄が・・・
どうするか!と思ったら冗談で誤魔化すw
へタレ~!


>今は表紙で悩み中……
>えーと……みなさん。
>過去最大級に買いづらい表紙になってもいいかな?かな?(ナカハラヴォイスで)
大丈夫なのです。(タムラヴォイスで)
表紙は水着ですかw
今書かないと本編の夏は遠いですよw

今回のBSの絵の構図が似ていたBS(22)を見てたんですが、橘家の設定ってすごい事になってますねw
一条君とかすごそうですw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。7月30日感想 | Home | 最萌の予選終了! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第90話

 試験前、青空見上げて天啓を待つ第90話。「お前の予想したところは出ない」 季節は夏真っ盛り。劇中ではまだ二月ですが表紙だけは別世界ということでナギお嬢さまがノースリーブの黒シャツからヘソチラをご披露してくださ

咲夜、無音、悲しみにて。

な~んかね。事故って2日くらい会社を休んだわけで、そうしたら、課題一杯…死んどけばよかったかね?!どうも橙馬そうまです。今日も早速、ハヤテレビュー。 ああ、ハルヒのバトン第2弾~長門さん編~は近日公開。結構長くなりました。また長門さんの魅力一杯に....

ハヤテのごとく!90話 畑健二郎

 100話まで後10話。第90話は「お前の予想したところは出ない」…なんて絶望的な、ともちゃんじゃないんだから。扉絵のナギ、スカートはいてないのは意外と珍しい。 ヒナギクの誕生日プレゼントはクッキーに決まったらしく料理本を読むハヤテ。ケーキ屋で働いて....

[ハヤテのごとく!] ちょっとした偶然に驚いた第90話

まず宣伝。 ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 さて、2006/7/31に、ハヤテのごとく!という漫画に設定された物語上の制約と、89話までで読みとれる作中人物の人間関係について書きました。 自分でも驚くくらいの


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

