介護用品 離婚 相談 オトメディア | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オトメディア
Mon.13.02.2006 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
月刊アニメディアを買ってきたんですが、
シャナ(メロンパン)シャナ(制服)シャナ(薄着)

シャナ可愛いすぎる!!(≧∇≦)


あと、喜多村英梨さんのプロフィールの趣味の欄に
アニメの声優さん当てゲームなるものが!
(アニメディアに付いていたプロフィールです。このリンクには書いてないのであしからず)


自分と同じ趣味の人発見∑d(・∀・)
この趣味の人はなかなか見ないんですよね。
趣味とかに書かないですし…


この趣味は
1.色々な声優さんを知ってる
2.声優さんの声を覚える
3.(当てるために)色々なアニメを見る


結構楽しいですよ!


この趣味で小夜に親近感がかなり湧いてきました(笑)

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« ホムペ占い&E-mail占い | Home | うりょっちがNHKに!! »

comments

どうもです~~。

こ、このシャナたんは、可愛いというよりエロいですな(笑)

っていうか、こんなシャナたんは駄目だぁ~~。
目が釣り上がってないシャナたんなんかシャナたんじゃない~~。
怒りこそが魅力的な顔なり~~。

などと取り合えず叫んでおきました(笑)
いや、何かニヤけてると別人の様に感じられてしまって・・・
ツンデレはツンとセットでないと駄目なのですよ。
デレだけでは。

>声優当てゲーム
「アニメを見ながら、キャラが喋った瞬間声優さんの名前を言う」といったイントロ当てクイズみたいなものをしてみたら面白いかも知れませんね(笑)
お薦めは「銀河英雄伝説」
有名どころの男性声優さんが沢山出ているのでやりがいがありますです。
っていうか、フルネームはあまり言えなかったりしますねぇ。

こんばんはです。
確かにシャナはツンデレでこそシャナですよね。

声優当てゲームはいつもやってますよ。
兄が相手なんですが、いつも自分が勝ってます。

銀河英雄伝説のキャストを見たんですが
すごいメンバーですね。
実は自分、ベテラン声優さんは苦手だったりします(;^_^A

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

