介護用品 離婚 相談 スタチャ王座決定戦!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スタチャ王座決定戦!!
Mon.31.07.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
スタチャで面白いものが企画されてます。
スタチャカップ2006スターチャイルド王座決定戦

今年設立25周年を迎えたスターチャイルドが送るすたちゃアニメヒストリークイズ大会!!
豪華ゲストを迎え盛り上がります!!是非遊びに来てくださいね!!
――――――――――――――――――
なんとこのクイズ大会に2人1組のみ、出場者を募集します!
出演者と一緒にクイズ大会に参加できてしまうというすごい企画です。
我こそはすたちゃのアニメマニアという方、奮ってご応募ください。
みなさんからのたくさんのご応募、お待ちしております。


これは出れるのって1組だけなんですかね?
場所はいつもの幕張メッセ。
いつもながら遠すぎる・・・orz

自分は最近のアニメならまだ感じは掴めるんですが、昔のは・・・無理w
スタチャのアニメって見れないんですよ(つД`)
見たのはジンキとラブひな、GS女神、GyaOで見たD.C.・SSと友達に録って貰ったウルトラマニアックだけ。(微妙にあるw
GS女神ってスタチャだったんですね。
知らなかった(;^_^A


スタチャのアニメはここで確認できます
C3×HOBBY キャラホビ 2006公式HP


Theme: アニメ « アニメ・コミック

« 最萌の予選終了! | Home | 第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケートに投票! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

