介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。7月23日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。7月23日感想
Sat.29.07.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 来年までに
リ リリースしたCDが
ル 累計2万枚を超えたら
れ レッツ海外?

藍ぽんは暑いと息苦しくなるそうです。
水槽の金魚がパクパクするような感じだそうです。
ひとりひとりが除湿剤をもっていれば湿度って下がるんですか?w


バーゲンに行ったそうです。
買ったのはブーツ。・・・定価でw
シングルが出る頃には履くそうです。


本気で怒っても相手に伝わらない時はありますか?
オバケ屋敷は「絶対入りたくない」って言ってもダメなそうです。
逆に、優しく言ってても揚げ足取りをしてストレス発散してるそうですw
けど神田さんにはバレてるみたいですw

林原閣下からメッセージ
どこにも現れますねw
スタチャ系番組には全てコメントで出ているような気がw
藍ぽんとはホレぼれ。で一度会っているそうです。


歌:Meet Agein(林原めぐみ)


海外への道
サマージャンボ宝くじに全てをかける
失敗したら番組ごとドカーンw


ボイスセラピスト・藍
俺、おまえのことが・・・
なぜか、「カミーユ!貴様は俺を…」を思い出してしまいました。

野口・・・五郎
見つめあう~♪(郷さんだそうですw

藍ぽん沈没
日本沈没昔から映画やドラマがあったんですね。

なめろう
アジのたたきを味噌で合えた千葉の郷土料理だそうです。


関西ディープスポット案内所
姫路城
別名白鷺城と言われ、実はユネスコの世界遺産に登録されているそうです。
城マニアと言えば遠近さんと檜山さんですよね。(確認したら阪口大助さんも城マニアだそうです。)

名古屋港イタリア村
町並みやヴェネチアをモチーフにしているそうです。ARIAみたいなw
イタリアは盛り上がってるんですかね・・・
W杯で優勝したのはいいですけど、不正疑惑で色々とありましたし・・・
他にもドイツ村スペイン村アメリカ村があるみたいです。
アメリカ村は有名ですけどねw


歌:まっさらな未来(白石涼子)


今週のアニメ情報
魔法先生ネギま!春のDVDが10月25日発売。
2006年秋ネギま!?放映決定!!

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケートに投票! | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月27日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

