介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月27日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月27日感想
Fri.28.07.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今週のテーマは
こんにちは浜松町!『ごあいさつ』なアニソンベスト3!

1位:おはよう。 (HUNTER×HUNTER
2位:pastel pure (マリア様がみてる
3位:はじめて▽しましょ! (リゼルマインOP

来週のテーマは
いよっ!男前!夏男なアニソンといえば?

1位:タッチ (タッチ
2位:Wonderful Days (テニスの王子様
3位:んばば・ラブソング (南国少年パプワくん

んばばは最近出たような気もしますがスルーでw


うりょっちMay Be Tomorrowは
全曲紹介
曲を聞きながら簡単なコメント紹介

まっさらな未来         爽やかな感じ
グッドモーニング・エブリバディ バケーション
ラヴ Diamond         ロック、等身大
月夜に雨は降りますか      -------
Traveler            野性味溢れる感じ
夏の夕暮れと涙の誓い      暗く切ない感じ
太陽のかけら          夏!太陽!
素直したい・・・        一番かわいい曲
Vanilla-バニラ-         パラダイス
ゆらゆらと満月         --------
藍いまぼろし          夏の思い出

2曲ほど聞き取れませんでしたorz
あと、コメントは更に短くなってますw

今回も曲当てがあるみたいです。
全曲当ては難しいということで、東京で2曲目に歌う曲は?
です。


自分は結局とらで買いました。
生写真はヘソちらのやつだったんですが、ゲマズでは自転車に乗ってるやつみたいです。
ということは、アニメイトとかでも違う写真なんですかね。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。7月23日感想 | Home | 魔法先生ネギま!144時間目「友情!勝利!再会」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

