介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!144時間目「友情!勝利!再会」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!144時間目「友情!勝利!再会」感想
Thu.27.07.2006 Posted in ネギま!
0 comments 2 trackbacks
In Bloom買ってきました!

ネギパが全15巻出るそうですよ。
最初はアスナ、次は図書館探検部。
1冊平均約2人ですか。
このせつ、エヴァ&茶々丸・・・
個々で出るメンバーはいるんでしょうか?


下から感想


幻術を解いたアスナ一行。
幻術を仕掛けていたのは・・・

ちっちゃい女の子
・・・って、ええっっっ!!!??

ちょww昨日と同じww

さすがに殴る気も失せます。
しかしあそこまで強い幻術を使う子供って(;^_^A

逃げた子供を追いかけて見つけたのは、
タカミチと女の子の父親、弐集院先生!!Σ(゚Д゚)

タカミチを見つけ戦闘モードに入るアスナ一行。
しかし本物のタカミチは協力は出来ないかわりにあっさり道を譲る。

その頃ネギは体術だけで扉を壊そうとしますがビクともしない・・・と思いきや少しだけ扉が浮き下からギリギリ出られる。
近くにパクティオーカードや指輪、杖もありタカミチが用意したのがバレバレw

そして、ネギとアスナ一行がついに再会!!

これから更に世界樹の深部に入って行く模様。


楓とせっちゃんは~?w

それは置いといて
アスナの能力は触られるまで発動しないんですかね。
空間や幻術では効かないようですし。
けど使い方次第では空間系でも無効化できそうな言い方でしたが・・・

まあキリがいいですし、再来週が楽しみです。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月27日感想 | Home | ハヤテのごとく!第89話「I will」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+144時間目感想ブログまとめ 「2006年7月26日」

・ネギま! ニュース●DS用ソフト「ネギま!?(仮)」の正式タイトル&発売日決定!『ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ』10月26日発売予定  今回も凄い名前だ●「ネギパ!」15ヶ月連続発売!! [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま!のセリフ

魔法先生ネギま! 144時間目 友情!勝利!再会

新サイトでのスタートは来週からにしようと思っていましたが、来週のマガジン「ネギま!」が休みになるそうなので、繰上げでツッコミネタバレ感想を再開させようと思います。先週、感想を休みましたが、内容は夕映っ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

