介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第89話「I will」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第89話「I will」感想
Wed.26.07.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
In Bloomがメイトに置いてなかったorz(予約してなかったのが悪いんですけどね・・・)
と言うことで明日今度はなんばに行ってきます。
一緒にまほらばもw


今回は表紙にマリアさんが!
サンデーの表紙の時に出れなかったからですか?


下から感想


ようやく三千院家に帰ってきたハヤテ。
なぜこんなに遅くなったのかを聞かれてヒナギクのプレゼントと正直に答えて、ナギが嫉妬。
それを分かってたのか、ちゃんと髪留めをプレゼント。
きっと暗闇でも光る魚の髪留めですよw

けどヒナギクへのプレゼントの件は忘れずw
ナギかぁいいよナギw

マリアさんにも誕生日を聞きますが、マリアさんにはタブー。地雷を踏んでしまいました。
悩んでいると久し振りに神父登場。
謝る時は土下座。ちなみにロシアではロシアンルーレット。フランス人なら断頭台。だそうです。

マリアさんを探しているとタマが・・・
DMCですかw
鍵を掛けてないとナギやマリアさんに見付かりますよw

ハヤテが見つけられないでいるとそこにマリアさんの悲鳴が!
駆けつけると・・・

マリアさんがハヤテに抱きついた。
・・・って、ええっっっ!!!??


原因はシラヌイが台所によく出る黒い物体を銜えていたから。
マリアさんに抱きつかれながらもゴキを退治。

ゴキがいなくなったのを確認してから一応大人の対応をして
ハヤテが再び誕生日ネタを振るとかなり暗い話に。
そんなマリアさんにハヤテがウサギのぬいぐるみをプレゼント。

12月24日にサンタさんよりも素敵なプレゼントを約束。
この日はハヤテとナギが初めて(実際は違いますが)あった日なのでナギにも何かしないと・・・って思うんですけど。


ゴキが飛んでるのを後ろから見たことあります・・・
あれはびびったw

畑先生が行った温泉はここですか・・・
高いっすよw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!144時間目「友情!勝利!再会」感想 | Home | 明日うりょっちのアルバムが発売!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!89話 畑健二郎

 ギャラリーフェイクのフジタ並みのキャラクター修復術をみた。コーヒー牛乳からコーヒーと牛乳を分離することさえできるかもしれないね、畑先生は。 第89話「I will」秘密を知るのは危険なことです。そう、たった二桁の数字を知るために我々はいったい幾人のエージェ..

ハヤテのごとく! 第89話

 第89話「I will」秘密を知るのは危険な事です。 今回は『ハヤテのごとく!』としては比較的に短いサブタイトルでした。元ネタはちょっと前に第十四巻が発売されたばかりの『鋼の錬金術師』のアニメ版エンディングテーマ

ハヤテのごとく!第89話「I Will」

ハヤテのごとく!簡易感想です。決してマリアさんが中心だから簡易なのではありませんよ?冗談はさておき、↓からどうぞ

はやてのごとく!第89話感想

『若おかみは小学生!―花の湯温泉ストーリー〈1〉』 亜沙美 令丈 ヒロ子 / 発売日:2003-04ハヤテのごとくはシリアスな話もOKな漫画です!マリアさんをはじめ、ナギにハヤテ、

[ハヤテのごとく!] 第89話 五年先への伏線

ハヤテのごとく!感想リング at はてな 登録・退会自由、無料です。ご登録お待ちしております。 と、自分には何のメリットもない宣伝を終えたところで今回の話を総括すると、コミックス一巻にあったマリアさんの設定を本編で確認したってところでしょうね。それで終わりっ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

