介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月20日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月20日感想
Fri.21.07.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
うりょっちアニカンRADIOにゲスト出演。


今週のテーマは
さらば四ツ谷!『ありがとう』なアニソンベスト3!

1位:約束 (テニスの王子様
2位:微笑みの爆弾 (幽☆遊☆白書
3位:かしこ? (ハイスクール!奇面組


来週のテーマは
こんにちは浜松町!『ごあいさつ』なアニソンベスト3!

1位:pastel pure (マリア様がみてる~春~
2位:さらば (あたしンち
3位:こんにちは (伝心まもって守護月天!

挨拶と言えばごきげんようw
あたしンちは両方のテーマに使えるようなw


今回はなっさん(井ノ上奈々さん)がゲスト。
この時間は関西でもさっさんのラジオやってるんで、しかも兄が聞いてたりするのであっちからもこっちからもなっさんの声がw

livedoor Anime Newsなっさんのインタビューでなぜうちょっちが一緒に写ってるのか分からなかったんですが納得。


うりょっちOnly Yesterdayは
パタリロのクックロビン音頭。
青二でなぜかこの曲で踊ることになったそうですw
これまだ原作続いてるんですね。


うりょっちMay Be Tomorrowは
夏の夕暮れと涙の誓い
雑音で聞きにくいorz

来週?は全曲紹介らしいですよ!

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。7月16日感想 | Home | 魔法先生ネギま!143時間目「恐怖!デスメガネの真実!!」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

