介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!143時間目「恐怖!デスメガネの真実!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!143時間目「恐怖!デスメガネの真実!!」感想
Thu.20.07.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
今回のは最後まで気付かなかった・・・orz


下から感想


タカミチと戦うのがいやなアスナ。夕映も出てきて説得しますが、夕映が吹っ飛ばされ本気モードのタカミチ。
そしてアスナ対タカミチに。

一方パル組は、のどかと千雨が踏みつけられ、自由なのはパルだけ。
ケルベロスの蛇を避けながら、アーティファクトを使って、ゴーレム召喚。
ケルベロスの両足を切断するもすぐに再生。

残りの古菲、このか組は古菲対グリフォンの一騎打ち。

アスナ対タカミチは
アスナは避けるので精一杯・・・
その間に夕映が起き上がり、アーティファクトで分析。
夕映のアーティファクトは魔法教本ではなく、実は魔法百科事典。

アスナが遂に避けきれなくなって直撃を食らってしまう・・・
夕映がアスナに助言し攻撃するも防がれる。

が、夕映がタカミチの口調がおかしいと指摘。更にアスナの魔法無効化能力も効かないという事からこのタカミチは偽者と断定して、ハマノツルギに触れながら幻術解除魔法?を使い幻術を打ち破る!
残ったのはケルベロスに乗ったちっちゃい子供と人形だけ。


夕映すげぇw
アーティファクトもすごいけどそれを使いこなせるのがすごいw

パルも意外に使える。
今回は剣の女神(ゴーレム)でしたが武器とかって出ないんですかね?
エクスカリバーみたいなw

赤松先生の日記帳より
>いつもと一風
>変わった感じで。○○が、○○らしい活躍を見せています。
変わった感じで。朝倉が、朝倉らしい活躍を見せています。
自信なし。当たってたら久し振りですね。

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月20日感想 | Home | ハヤテのごとく!第88話「SUCCESSFUL MISSION」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+143時間目感想ブログまとめ 「2006年7月19日」

・ネギま! ニュース●12時間まるごとネギま!?まとめ [ろーふりっぱ]見逃してしまった方、必見です!●ネギま!の夏休み [ろーふりっぱ]web拍手にて、「あなたがネギま!に望む夏休みにしてほしいこと」を送る参加企画です。●最近のネギま!について思うこと―その?、こ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

