介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第88話「SUCCESSFUL MISSION」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第88話「SUCCESSFUL MISSION」感想
Wed.19.07.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
ネット復活しました。
タイトルはめぐさん
この時期ってまだ子供でテレ東系列も入らないんで普通に王道のアニメしか見てませんでしたorz
ポケモンがたまたま映るのを見つけて、次の日に確認したらスレイヤーズがやってたのにそのままスルーしてしまった・・・orz

下から感想


西沢さんの自転車のブレーキを修理している間に泉たちが追いつきそのままヒナギクの誕生日プレゼントを買いに行く。

その頃ヒナギクは学校で補習の手伝い。
雪路は補習がいつの間にか野球になってるそうで、妹のヒナギクが代役でやることに。
生徒会の面々も補習をしてたようですが、5分で退場。
もう先生(雪路)と生徒(ヒナ)が逆になってますw

補習が終わり、帰り道でハヤテ達を発見するもなぜか物陰に隠れる。
そこに誕生日プレゼントの話が聞こえてきて、
候補は
「かぁいいぬいぐるみ」子供っぽい
「バラの花」とげが刺さりそう
「PSPやDS」すぐ壊しそう
「特攻服」意外に似合いそうw
「サッカーボール」中身は男の子w
二手に別れてプレゼントを探しに行きますが、当然全部聞いてるヒナギクは生徒会の方へ・・・

一方ハヤテと西沢さんはデート中。(ハヤテの方は全く気にしてないですがw
こんな幸せが長く続くはずないとオチを待つ西沢さんですが、普通に大丈夫w
バレンタインの話になって気まずい雰囲気が流れ、耐え切れなくなった西沢さんが逃げ。

西沢さんにちゃんと答えないのはハヤテが昔の彼女(通称アーたん)に言われた、
「女の子と本当に付き合いたいのなら強く、そして優しくなること。さらにその子を一生金銭面で苦労させない甲斐性を持つ」
という事。
ハヤテは強いし、優しいのに甲斐性だけは全くなしw
親の借金さえなければ甲斐性はあったかもしれませんがw


アーたん?
いやいやw
アーたんって見た瞬間思い出しましたw

若木先生の巻末コメントにらんまのイベントに行った。ってありましたが、誰のファンなんでしょうか。作品か、山口さんか、日高さんか、林原さんか。
林原さんだったら面白いんですがw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!143時間目「恐怖!デスメガネの真実!!」感想 | Home | モデムの不調 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第88話「SUCCCE…」

ハヤテのごとく!感想です。なぜか今回は写真が多めに…↓からどうぞ

ハヤテのごとく!88話 畑健二郎

 扉絵は西沢歩。スイカの形をした巨大なヒマワリの種とは珍しい。彼女の食べてるものはどんな形をしていても全てヒマワリの種とみなす。それが西沢クオリティ。 マウンテンバイクといい、歩にはどんどんアウトドア派の面が見えてきている。インドア派最右翼(引きこもり..

ハヤテのごとく! 第88話

 第88話「SUCCESSFUL MISSION」それは失敗できない任務。 まあ負けられない戦いに、負けることもあるわけです。 サブタイトルの元ネタはセイバーマリオネットJのOP「SUCCESSFUL MISSION」でしょう。歌姫は畑先生


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

