介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。7月9日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。7月9日感想
Sat.15.07.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラッシュアワー並みの人ごみだけど
リ 理屈抜きで楽しくなるんだ
ル ルンルン気分で浴衣に着替えて
れ レッツ祇園祭!

スタジオは浴衣祭り!
藍ぽんは白の浴衣。たのDはじんべえ。


女三人で浴衣を着たそうで、
青二では日舞の授業があって浴衣の早着替えがあったそうですが、もう忘れているそうですw

体重計でグラフはつけてますか?
3枚目に突入。昔と比べて計る間隔が長くなっているそうです。

授業中に後ろからびんちょうタンの会話が聞こえて気になってるそうです。
聞き耳を立ててる時はどうやって参加したらいいんですかね?


藍ぽんは泳げますか?
平泳ぎは50m
クロールは頑張って25m泳げるそうです。
とりあえずどっちでもいいから泳げれば助かりますw


歌:まっさらな未来(In Bloom)


海外への道
7つ集めるとなんでも願い事を叶えてくれる玉を探す。
これって集めるために世界各地に行かないとダメですよねw


ボイスセラピスト・藍
そんな切ない世の中を指の力で癒します。足ツボマッサージ師・藍
イタ気持ちいい

なんでやねん
つっこみが癒しにw

くじ引き・・・やったあ大吉だ~!
あみっけと一緒に出ますよね。→くじアン

カ・イ・カ・ン
機関銃ですか?


関西ディープスポット案内所
名古屋のサンシャイン栄(さかえ)
ビルに観覧車が付いているそうです。

大阪の観覧車と言えばドンキ
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091111556668.html
http://kansai.donki.com/kanran/kanran.html

長島スパーランド
プールの水がしょっぱいそうです。

総面積70,000m2のなかにプールとスライダーが揃う世界最大級の海水プールです。海水は伊勢湾から引き込み浄化、殺菌して使用し衛生的で安全な海水浴が楽しめます。




歌:Give a reason(林原めぐみ)


今週のアニメ情報
ネギま!夏版イベント
7月5日発売にされたマガジンに詳細情報。


浴衣の想い出は大森公園でダブルデート
地元の子供達はみんなそこに行くそうです。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« モデムの不調 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月13日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

