介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月13日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月13日感想
Fri.14.07.2006 Posted in アニラジ
0 comments 1 trackbacks
今週のテーマは13日はオカルト記念日ということで
オバケなアニソンベスト3!

1位:バリバリ最強NO.1 (地獄先生ぬ~べ~
2位:知ラナイナイ空 (ぺとぺとさん 
3位:おばけがイクゾ~ (ゲゲゲの鬼太郎

鬼太郎の曲はあんまり知らなかったり(;^_^A
他にも怪物くんや悪魔くんもあったそうです。
エロイムエッサイム…(-∀-)ボソッ


来週のテーマは
さらば四ツ谷!『ありがとう』なアニソンベスト3!

1位:For フルーツバスケット (フルーツバスケット
2位:サンキュー!! (BLEACH
3位:アリガト (テニスの王子様

難しいですね。今回は安直にいきました。

Only Yesterdayは
ペパーランドオレンジで夏の魔法
うりょっちがわざわざテープからMDに移して持ってきたそうです。

そして今週の新曲は
アルバムの最初に収録されている
「まっさらな未来」
なんというかひまわりっ!って感じがします。いや見てないですけどw
太陽のかけらに似てる感じがします。


☆ HappyTimer ☆ オリジナルTRPGリプレイ セカイ+CD
うりょっちが主役のTRPG。
TRPGって珍しいですよね。→What is TRPG?(TRPGってなに?)


「しばわんこの和のこころ」TVアニメ化!
この間見ました。今日は見るの忘れた・・・


うりょっちはおばけは苦手だそうです。
自分はこの頃はラジオ聞いてなかったんですよ。
聞き始めたのは同じ年の10月SEEDが始まってほっしーのファンになったんで、丁度ハートフルに出てたのでそれからです。(天たまが始まった頃ですw


うりょっちサイラバのラジオに出演!(地上波は来週)


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。7月9日感想 | Home | 魔法先生ネギま!142時間目「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

それでもやっぱり日は沈む。

もうすっかり夏ですね。 19時ちょっと前の写真だけど、まだ明るいです。空が青いのって不思議ですよねー。 ついでに赤くなったり黄色くなったりと。どっかあっちの方(?笑)には白夜ってのがあるらしいですね。一日中日が沈まなくて夜でも昼間と同じ明るさだとか。 恐


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

