介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!142時間目「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!142時間目「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」感想
Thu.13.07.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
今日は朝風理沙の誕生日だったりします。
ちょうど今週の話で言ってましたしねw
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.



DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)

猫とネギま!と声優さんより


10月25日という事は既にアニメ2期が始まってますよね・・・
まあどっちにしろ2期は見れないと思いますがorz
GyaOとかでネット配信してくれないかな>ネギま!

下から感想


遂に魔法使い日本支部に侵入するアスナ達。

その頃ネギはタカミチにカシオペアを信じてもらう。
タカミチがチャオとの戦いでためらったのは、
魔法をばらすと今まで活動が制限されていたのが自由に活動できるようになり、多くの人が救われるため。
しかし、世界は単純ではない。魔法がばれるとそれを悪用しようとする人が現れるのも事実。
ウ~ン・・・重いw
この辺りは難しいですね。答えなんてそう簡単に出るはずないですよ。

タカミチの携帯がなり、アスナ達が侵入したことが判明。

ガンドルフィーニ先生が酒を飲むと絡み酒になるそうです。w
ネギに罪悪感を感じたりしてますが、ネギがいないなら無理矢理出張にしておけばよかったんじゃないですかw(明らかに公文書偽造?です

侵入者の情報が入るもアスナ達のコンボによって先生達は瞬殺w
ここで夕映がガンドルフィーニ先生の携帯を持っているのは伏線になりますかね?

地下に潜入するも30階に到着するまで40分かかる。
魔法の罠があればアスナが気付く。
夕映の能力によると、アスナの能力は魔法界でも稀有な能力で使えるのは5人もいないとのこと。

地下30階に到着してアスナ達が扉に入ろうとすると
いきなりアスナがぶっ飛ばされる。
待ち受けていたのはケルベロス?と怪鳥(+ちっちゃい人?)。
そこにタカミチまで登場・・・
タカミチはアスナ達を本気で倒そうとしている感じ。


オルトロス(ケルベロス?)はのどかを踏みつけ、パル、千雨と対峙。
ヒポグリフ?(鳥)は古菲、このかと対峙。
タカミチはアスナ、夕映と対峙。


古菲はこのかと一緒に闘うと思うので勝てそう。
タカミチ対アスナはアスナが切れて追い込めば何とか・・・
問題はパル、千雨、のどか。
パルのゴーレムで闘うのか・・・ていうか戦闘手段がパルしかないw


ちょっと更新時間が遅れた・・・
夏なんでPCの内部が熱くなって怖いんですよねw


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月13日感想 | Home | ハヤテのごとく!第話「MTBに乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデ~ト~」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース+142時間目感想ブログまとめ 「2006年7月12日」

・ネギま! ニュース●20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第Z夜:あとがき [小見雲のネギま!応援団っ。]この企画は大成功でしたね。見ていて楽しかったです。●ネギま!サブキャラセリフ調べ [よなかのとり]ネギと3-A以外のキャ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

