介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第話「MTBに乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデ~ト~」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第話「MTBに乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデ~ト~」感想
Wed.12.07.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
カローラⅡに乗って~買い物にでかけたら~財布ないのに気づいて~そのままドライブ~
を聞くと
加藤茶に誘われて~ドリフに入ったら~セリフないのに気づいて~そのまま高木ブー

をなぜか思い出すおきな!です。


咲夜ついに初カラー!w
マリアさん私服~!


下から感想


西沢さんが登校中(下校中?)ブレーキが聞かなくなって猛スピードで坂道を下っているとカーブにさしかかり、いきなり死亡?wと思いきやハヤテが救出。

このまま塩見高校の話になるかと思いきや、西沢さんの夢オチ。

一方その頃ハヤテは、マリアさんに贈られて嬉しいものを調査中。
マリアさんの欲しいものは、HIKIKOMORIやNEETの新しい呼び名。
そんなのNHKに決まってるじゃないですかw(←今日見た人

冗談は置いといて、マリアさんは今時の女の子として春服がいいそうです。

ハヤテは服を買いに行きますが、いいと思ったキャミは高いので断念。
貴金属→更に高い。
ぬいぐるみ→子供っぽい。
アニメのグッズやDVD→ヒナギクには理解不能。
この際ヒナギクTシャツでもプレゼントすればw


同い年の女友達が居れば・・・なんて考えているとばったり西沢さんと遭遇。
告白をして(されて)煮え切らない二人を見つけた生徒会の面々。

ヒナギクの誕生日を聞いて、3人もプレゼントが欲しいので誕生日を申告。
いつになるかは分かりませんがw

お互いに自己紹介して、友達が来たということで自転車に乗って去っていく西沢さん。
しかし、ブレーキがきかず急な下り坂で止まれなくなってハヤテが救出しに行くも
ハヤテに自転車のタイヤが直撃・・・



今回はもっとハヤテと西沢さんの過去話だと思ってたんですけど、予想以上に少なかったですね。

>『誕生日』というイベントそのものがこの作品にとって大事
>というか誕生日そのものに色々複雑な想いがある人がいますので
>その辺も含めてお楽しみにしておいてください。
これはマリアさんのことですよね?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!142時間目「潜入!突撃!ネギ救助隊!!」感想 | Home | W杯決勝トーナメントの結果発表 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第87話「MTBの乗って~そのままデート」

ハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ

ハヤテのごとく!87話 畑健二郎

 巻頭カラー!夏だ、海だ、空だ、ブラックねこの並みに激レアな外出しているHIKIKOMORIヒロインだ!ハヤテの指癖がいつもの通り。このナギは確実にブラつけてない! そんなことを入念に確認する自分に嫌気が差した。あっついなぁー!!もう! それでね?内容と関係な....

ハヤテのごとく! 第87話

 今週号のサンデーはハヤテとナギが表紙を飾りました。うん、よきかなよきかな。 ヒナギクはどうしたという当然の疑問は殺しておきます。この漫画の軸はやはりハヤテとナギですし、なにより今回は巻頭カラー。我らが待ち

[ハヤテのごとく!] 第87話 坂の多い街は電動アシスト自転車が多い

今日は水曜日。 MLBのオールスターがあるらしいのでそれを見てからサンデーを仕入れに行きます。 感想の前に二点ハヤテ関連の話を。 一つ目 昨日はてなリングというのを見つけました。二つばかり登録してみましたが、幸か不幸かハヤテ関連のがみあたらなかったので作ってみ


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

