介護用品 離婚 相談 W杯決勝トーナメントの結果発表 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
W杯決勝トーナメントの結果発表
Tue.11.07.2006 Posted in 雑記
0 comments 1 trackbacks
W杯決勝トーナメントの結果発表

実際
優 勝:イタリア
準優勝:フランス
3位:ドイツ
4位:ポルトガル


自分の予想
優勝:イングランド (ベ8
準優勝:イタリア (優勝
3位:ブラジル (ベ8
4位:アルゼンチン (ベ8

残ってるのはイタリアだけ・・・
そのほかはベスト8止まり。

1回戦はほとんど予想通りだったんですが(書いてませんけど
スイス可哀想・・・

2回戦はさすがにアルゼンチンとイングランドがPKで負けるのまでは予想できませんでしたw


結果
ボロボロw
試合は時間が時間だけに準決勝からは見れませんでしたorz
今度は時差の少ない所でお願いしますo(_ _)oペコッ♪
(2014年?)

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第話「MTBに乗って~買い物にでかけたら~サイフないのに気づいて~そのままデ~ト~」感想 | Home | 今日は誕生日~! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Itaryの色~calcio魂~

calcio.イタリア語でサッカーを意味する。読み方はカルチョ。ヨーロッパで盛んなfootball。しかし、イタリアではfootballという言葉は使わず、頑なにcalcioと言う。catenaccio.錠前や鍵をかけるという意味で読みはカテナチオ。イタリア代表の守備の堅


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

