介護用品 離婚 相談 放送事故・・・ | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
放送事故・・・
Sun.09.07.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
西の善き魔女がぶっ飛んでました。
内容がぶっ飛んでたんですが、内容は内容でも放送事故です。(自分が見てるのは地方局です)
放送事故で最初のOPの後のクレジットに何も出ないでそのままCMに入らずに暫くお待ちください・・・

CMが終わって?少ししたら復活してそのまま見てたら、また事故。
CMがあけたらまたOPw
切れた途中から始まって今度はエンディングまで行きました。
予告の所もまたOPww

結局OPを3回ほど聞きましたw
よほどあせってたんでしょうねw


最近犬夜叉の再放送でも事故がありましたし多いんでしょうかw
犬夜叉の場合はそれほどひどくなく、160話のAパートの途中でいきなりCMに入って、そのままアイキャッチがあってBパート突入。他は滞りなく終了。

その次の週に4話連続で放送w
(元々2話連続放送。)
あと2、3週で終わるので次にやるやつを楽しみにしてますw



最萌
みっくん予選敗退。
ごめんよ~!スレが見つからなかったんだよ~(つД`)
(今は見つけました・・・)

Theme: アニメ « アニメ・コミック

« 今日は誕生日~! | Home | ラリルれ、にちようび。7月2日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

