介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第86話「プリティじゃないウーマン」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第86話「プリティじゃないウーマン」感想
Thu.06.07.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
今週のサンデーにハヤテのキャラロジが付いてました・・・
何で来週じゃないんですかー!
来週表紙&巻頭カラーなんですからキャラロジも来週でいいじゃないですかー!orz

本当は昨日の夜にログを弄って記事を上げようと思ったんですが、途中でフリーズ・・・orz

↓から感想


彼氏(エイト)の相談をする牧村先生。相談相手は雪路。
牧村先生に彼氏の話を振られて慌てて居もしないアッシー、メッシー、ドレイドンその他諸々・・・
そんな人がいたら、常時金欠にならないと思いますw

ヒナギクはモテてるのに自分は・・・
という状況を打破するためにナギの家へ行き社交ポーリーパーティーに参加して、男を捕まえようとします。がそこに・・・

クラウス出たーーー幽霊ーーー(ちょww

生きてたんですかw

ポーリーが今夜開催。(早すぎませんか?)
ナギはハヤテと脱出の準備。

社交パーティーの準備として、ギャルゲー名人、別名二次元ジゴロな薫先生に相談。
薫先生は雪路のことを女の人と見ているようですが、雪路は二次元ジゴロには興味なし。

薫先生の家を追い出されて、次に向かったのは社交会をよく知ってる生徒会の3人。
美希に実践あるのみと言われ着いたのはまたもや三千院家。
ちょうど、ハヤテとナギがいつぞやの車?に乗って夜のドライブに行く直前。

美希に押されていいんちょにハヤテが告白することに。
いいんちょの答えは・・・
「寝言は寝て言え。このビンボー人
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ

と思ったら雪路の仕業でしたw
結局ナギに諭されて恋人よりもドンペリの方が欲しいという結論に。

当然社交会は台無し。
マリアさんは憂鬱中・・・


理沙は全く喋らない・・・
そういう位置付けになってるんですか?
美空やアキラみたいにw


来週はセンターカラー表紙&巻頭カラー
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

アッシー、メッシーが分かる俺って・・・(流石にドレイドンは分かりませんでしたが)

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!7月6日感想 | Home | 魔法先生ネギま!141時間目「裸の付き合い(バトル)で快進撃」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第86話「プリティーじゃないウーマ…」

ハヤテのごとく!感想です。今回はもう大爆笑www↓からどうぞ

7月5日発売のサンデー

サンデーを買ってきました。   さてさて、今週のハヤテのごとくについてですが ...

ハヤテのごとく!86話 畑健二郎

 ヒナギク+ナギの四捨五入すると三十路の雪路、漂泊の第86話「プリティーじゃないウーマン」失礼な!事実だけど失礼な!事実だけど……。 牧村志織担任から恋愛の相談を受ける桂雪路副担任。仮にも教師が「同棲」とか話題にして良いのだろうか?雪路に給料アップ酒量...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

