介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!141時間目「裸の付き合い(バトル)で快進撃」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!141時間目「裸の付き合い(バトル)で快進撃」感想
Wed.05.07.2006 Posted in ネギま!
0 comments 4 trackbacks
今日はネギま!のいいんちょこと雪広あやかと
作者赤松先生の誕生日!!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

ゲームの件ですが両方とも「!?」が付いているということは、そういうことですか?


珍しくネギま!から感想


明日菜たちの前に立ち塞がったのは高音とメイ、ナツメグ。
その頃、刹那と楓は刀子先生たちを足止め。

アスナが高音にハマノツルギ(ハリセン)で切りかかり、服を破るもそのあとの古菲の攻撃は高音のアーティファクトに防がれる。

メイとナツメグの詠唱呪文で非戦闘組が狙われるもアスナのハマノツルギ(大刀)によって阻まれる。更に全体武装解除をかけて非戦闘組は受けるも、アスナだけは無事。

アスナと古菲がナツメグと高音を倒し、メイに尋問。
のどかのアーティファクトにより、ネギの位置が判明。

場所は変わって、タカミチはタイムマシンのことを信用してくれたようで学際最終日の話をしてくれます。
五月の情報で前日には知っていたのでチャオを追い詰めますが、ためらった所を龍宮に突かれて負けた模様。


新キャラの名前はナツメグ。
自分の予想では本名「夏樹 めぐみ(仮)」とかでナツメグは愛称ではないかと・・・(;^_^A

やっぱり世界樹を使って過去に戻るようで、しかも時間制限がある・・・
時間制限があるとはいえ世界樹はまだ魔力を残しているということですよね。
外部には出てないだけで、内部には残っている。
→世界樹には中に入れる穴があり、そこから内部に入って過去に戻る。

たまには考察もしてみるw

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第86話「プリティじゃないウーマン」感想 | Home | 最萌2006遂に明日開幕!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

魔法先生ネギま!141時間目「裸のつき合いで快進撃」

ネギま!感想です。リンクを幾つか追加しました。いずれも相互という形になっているはずですが、問題があれば連絡下さい。↓からどうぞ

楓の ネギま!ニュース+141時間目感想ブログまとめ 「2006年7月5日」

・ネギま! ニュース今日は雪広あやかの誕生日(赤松先生の誕生日でもあるけど)と言うことで最初は「あやか記事特集」●へたれゴージャス!雪広あやか [東京すずめ]ヴァンパイアコスあやか絵●今日は雪広あやかの誕生日 [すかーれっと航海中<日々研鑽>]●Happy Birthday

魔法先生ネギま! 141時間目 裸の付き合いで快進撃

さて、TVアニメ・パート2も発表となった今週号・ネギま第141時間目です!先週に続いてのツッコミ感想と、行きましょうか(笑)。何つーか、まともな感想を書いている気が全くしませんね。普段、ネタのことばっ

『魔法先生ネギま!』141時間目感想

魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)『魔法先生ネギま!』141時間目「裸のつき合いで快進撃」ネギの居場所を聞き出した話。アニメ化ですか。どんな出来か楽しみです。前作みたいにはならないで欲しい。明日菜...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

