介護用品 離婚 相談 何やってんだろ・・・orz | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
何やってんだろ・・・orz
Mon.03.07.2006 Posted in 声優
0 comments 0 trackbacks
HEY!HEY!HEY!見逃した・・・orz
人に見とけって言ってる本人が見忘れてる。
わざわざネタ作らなくてもいいのに・・・(見た方がネタになるってw)
風呂に入ってて、40分頃にあっ!と気付いてマッハでw
テレビつけたら叶姉妹でした。orz
奈々さんの時は一番最後だったのに~・゚・(ノД`)・゚・。

・・・と言いながら猫とネギま!と声優さん 06/07/03(月):平野綾
で補完w



更新しようと思ったら
英数字のみのコメント・トラックバック制限機能の追加
∑d(・∀・)ナイス!
コメントは防ぎようが無かったのでうれしいです。
一時期コメントスパムが酷かったので・・・(なぜか同じ記事だったのでその記事だけコメント不可にしたら全くなくなりましたw)

これからは、英数字のみのトラックバック制限と英数字のみのコメント制限を行います。


Theme: 声優 « アニメ・コミック

« 最萌2006遂に明日開幕!! | Home | GyaOで見てるもの »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

