介護用品 離婚 相談 GyaOで見てるもの | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GyaOで見てるもの
Sun.02.07.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
ひなたのゆめが閲覧できません。
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
自分はROMってるだけなんですが、出来れば再開の方向でお願いします。


GyaOのゴチャ・まぜっ!金スペ見ましたよ。
やっぱりカットされてる部分もあるんですね。(地元の話が切られてました。)


同じくGyaOでウィッチブレイドが1~12話一挙公開(16日まで)
ぉお(゚ロ゚屮)屮
他にもアリア、プリプリ、エアギア、こいこいも見ようかと。


高橋弥七郎「灼眼のシャナ」OVA化決定。\(>▽<)/
MOON PHASE 雑記さんより


アルゼンチンとイングランドが負けた・・・PKで!
ブラジルも負けて、予想してたチームがイタリアしか残ってないw
今回の準々決勝を見たら、2試合ともPKになってるんですけどw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 何やってんだろ・・・orz | Home | ラリルれ、にちようび。6月26日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

