介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。6月26日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。6月26日感想
Sat.01.07.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ライバル国を蹴散らし
リ リーグを勝ち抜き
ル ループシュートをどんどん決めて
れ 連勝してワールドカップ優勝!!

無理でした。
26日は菅原道真の誕生日だったそうです。



劇団四季のキャッツを見に行ったそうです。
見に行ったら楽しくてバレエを久し振りにやったそうです。
6年ぶり?にやって体が硬くなってることを痛感したそうです。

今回はふつおた祭り!
なぜサッカー日本代表のマークにヤタガラスが使われているのか。
近代サッカーを広めた中村角の助に敬意を評し、出身地和歌山の熊野大社のヤタガラスをデザインしたそうです。

最近新日がWWEの・・・・・・
プロレスの話っていうのは分かるんですが、見ないので何言ってるのか分かりませんw

ビルの明かりを使って文字を点灯させるサービスが福岡で始まったらしいです。
藍ぽんは笑わした方がいいみたいですよ。
藍ぽんは日本酒の名前が出たら笑うそうです。
みっちーはブスって出ると笑うそうです。
あやこさんはせみ、たらこ、いわしって出ると笑うそうです。


歌:ドラマティックガール?(となグラ 有坂香月、初音、鈴原ちはや、神楽まりえ、ニーナ)
笑顔の連鎖?(堀江由衣?)
藍ぽんが言ったのは、となグラの方なんですが、かかったのはほっちゃんの笑顔の連鎖。
・・・ミスですよね?


ボイスセラピスト・藍
藍ぽんの初恋はいつですか?
まだしてないらしいですよw
いつまで初恋って言っていいんですか→本当の恋は初めてw

願拓バンザイ
ごちゃまぜ?の企画ですか?

ずーとるび
ビートルズの・・・何ですか?

ジュテーム
囁くと色っぽい?

パラダイス銀河
ようこそここへ~♪

関西ディープスポット案内所
テレビとかで泣いたりしますか?
あらしのよるが泣けるって聞いたのにネタバレされて・・・

彼氏の繋ぎ役になりそうです。どうしたらいいですか?
奪っちゃえw


歌:Meet Agein (林原めぐみ
肉再びw


今週のアニメ情報
ネギま!15巻限定版
以下略

ラリルれのスタッフは腹黒な人が多いそうですよw

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« GyaOで見てるもの | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月29日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

