介護用品 離婚 相談 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月9日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月9日感想
Fri.10.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今回はかなりやばかったです。
1時過ぎに記憶が飛んで
気づいた時には、2時ちょうど。
最初の歌の所があって本当によかったです。


今回はもうすぐバレンタインということで
「この声優にチョコレートをもらいたい!ベスト5」


5位:野中藍 エスカレーターライダー
4位:白石涼子 永遠の先まで(ロスト・アヤ・ソフィア)
3位:堀江由衣 I wish
2位:清水愛 約束しよう(めぇめぇもぉ
1位:能登麻美子 かりぬい


ロスト・アヤ・ソフィア
懐かしいですね。(やってないけど)
ちなみにロスト・アヤ・ソフィアの主題歌が
水樹奈々さんのパノラマなんですよね。


1位はかりぬい。
他に曲なかったんですか…


曲の予想は全てはずれ。人の方は藍ぽんがHit。うりょっちとほっちゃんが順位違い。
今回の曲当てるのは難しいです。 (>_<)



来週のテーマは
天使なアニソンといえば?


1位:残酷な天使のテーゼ 高橋洋子さん
2位:Angel 恋をした ほっちゃん
3位:エンジェル★ろっけんろー エンジェル隊


1位はこれ以外に考えられません!

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 次にスポットの当たりそうなネギま!クラスメイトを予測してみる | Home | ラリルれ、にちようび。 2月5日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

