介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!140時間目「ネギ救出○秘大作戦!!」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!140時間目「ネギ救出○秘大作戦!!」感想
Thu.29.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 1 trackbacks
Web拍手もらいました!
初めて拍手で貰ったのはミスの指摘メールだったので、今回のメッセージは嬉しいです。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今回のタイトルの○秘は、○の中に秘が入ってるんですが特殊文字になるのでこの表記です。

↓から感想



カシオペアの効力を否定するガンドルフィーニ先生。
学園長は先に魔法の国へ行って状況を説明に行ってるみたいで出番はなさそうw
ネギはまだ子供なのでオコジョの刑は軽くて済むようです。
そして出て行くガンドル先生と瀬流彦先生。
何故か残る高畑先生・・・

次のページは・・・BAD END!?
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

と言うのはパルの絵w
刀子先生とグラサン先生が別荘の前で降伏勧告。(ここで5分の猶予を与える。)
カモ君がその間に戦略を立てる。

先生たちの前に出てきたのは、刹那と楓。
刹那が刀子先生の過去をちょっと披露。
刀子先生が一般人と上手くいきそうだったのにチャオのせいで破局すると、チャオを恨み憂さ晴らしに刹那に切りかかる。
刹那は受けつつも夕凪を取られアーティファクトでしのぐ。

楓はグラサン先生と遠距離戦。
クナイを投げるも全て打ち落とされる。
刀子先生が楓に攻撃して刹那の隙を突き楓に投げつけグラサン先生が捕縛魔法を唱え、刹那と楓を封じる。

別荘に入りアスナたちを説得しようとするが、それはパルの作ったゴーレム(刹那の式神も)で、アスナたちは既に逃走した後。
パルは2分で3体。4分で6体のゴーレムを作成。
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
早すぎっすよw

逃げたアスナたちは、電話ボックスを発見しネットで検索するのは「世界樹をこよなく愛する会」。

そこに、高音、メイ、新キャラ登場。
アスナは高音の格好や周りの式神を見て何か閃いた。


来週は高音の肌が見れそうですねw
パルの能力は凄いっすね。
囮が2分で3体。5分も経たないうちに崩れてますが、時間をかけたらもっと質の高いゴーレムが作れるんでしょうか?
パルの観察眼で敵の姿も真似できたらかなり使えるんじゃないんですか?

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月29日感想 | Home | ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

楓の ネギま!ニュース 「2006年6月28日」

・ネギま! ニュース●ネギま!キャラ(3-A生徒)の総合能力についてまとめてみた [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]やっぱり超スゲー●ALN日記更新●クラスメート名前最強戦!2・3回戦 [Verba volant, Scripta manent.]●来週のマガジンでネギま!の重大発表が!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

