介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」感想
Wed.28.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 6 trackbacks
自分が知ってる釣り漫画といえばグランダー武蔵なんですが知ってる人いますか?
釣りキチ三平は見たこと無いです。

下から感想


学校から帰ってきていきなりナギが退屈と言い出し、ハヤテは
S 世界を
○ おおいに盛り上げる
S 三千院ナギの

を作ってはどうかと提案しますが、「アニメと現実をごっちゃにするな」と却下されます。

試験前なのに勉強せずに漫画を読んでその影響で釣りに行くことに。
敷地内に三千院湖があり直径が2kmほどで、そこの生態系は小宇宙並みだそうです。(コスモをもやs(ry
最近小宇宙と見ただけでコスモになってしまう・・・見たこと無いのにw

湖に着いたナギ一行はフライフィッシングに挑戦。
ハヤテとマリアさんは大漁みたいですが、ナギは・・・
サオまで投げるとは。
握力弱いんですか?

当然飽きてしまいましたが
サオを投げなくていいように、ボートで釣りをすることに。

ボートで2人きり。
しかもハヤテがナギの肩を持って支えてます。
そこに大物がヒット・・・でかすぎますw
ボートよりでかい魚にナギがサオごと持っていかれそうになり、ハヤテが思わず摑んだ場所は・・・
よりによって胸。
ちっちゃい女の子は掴む所が少ないんでしょうかw(シャナみたいにw

その頃マリアさんはヌシを1人で釣り上げていました。(松方さんですか?


今回のバックステージの絵が妙にツボですw

>会場にはナギの等身大パネルもあり
>そのちっこさにもビックリしたりしました。
見たいので、もう一回大阪でサイン会をお願いしますw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!140時間目「ネギ救出○秘大作戦!!」感想 | Home | 最萌再び »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みた…」

ハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ

ハヤテのごとく!85話 畑健二郎

 むしろ人生に必要なことは全て漫画から学んだ……社会の海を泳ぎきれそうにないな。 そんなナギは釣り漫画に感化されて釣りに挑戦することに――釣りキチ三平の別の面に感化されなくてよかった。一巻だけ読んだことがあるけれど、とっても森蘭丸です。 でも、読ん....

ハヤテのごとく! 第85話

 人生で必要な事はすべて釣りから学んだ。 第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」 タイトルや表紙からも判るように釣りの話でした。なおサブタイトルの元ネタは以前にベストセラ

[ハヤテのごとく!] 第85話 おれはこの話好きだ!

サブタイトル長すぎます。そのせいもあって(嘘)自分の日記のサブタイトルが決まりません。書き終わる頃には決まっているといいなぁ。。 今回は他のサイトの皆様や、2chでの感想がとっても楽しみです。そういや昨日公開串規制で書けなかった。今日は攻撃受けたらしいし、

ハヤテのごとく! 第85話 - 執事はセクハラ上手

この一言で釣りが始まりました。子供のときこういう奴いたなー と思いましたが、俺...

ハヤテのごとく! 第85話 昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが...

「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」相変わらず、突拍子もないタイトルなんですが、まさに題名のとおりのネタ。なんだかんだといって、こういったネタで85話まできているものだから面白いものです。恋愛要素もあるのだが、どこか他とは違...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

