介護用品 離婚 相談 最萌再び | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
最萌再び
Tue.27.06.2006 Posted in アニメ
0 comments 0 trackbacks
最萌がまたやってきました。
最萌2006

アニメ最萌トーナメント2006
情報元:初音島情報局さんより


自分が知ったのは去年の途中からなんですが、去年の成績
優 勝:高町なのは(魔法少女リリカルなのは)
準優勝:蒼星石(ローゼンメイデン)
第三位:真紅(ローゼンメイデン)
第四位:レ・ミィ(ゾイドGENESIS)

なのはもゾイドも見てなかったり(;^_^A

去年は見るだけでしたが、今回は・・・どうしようw
とりあえず自分は


エルルゥ@うたわれるもの
アルルゥ@うたわれるもの
藤岡ハルヒ@桜蘭高校ホスト部
一橋ゆりえ@かみちゅ

ミシェル=アシール=ヴォルバン=ド=カベル@ガラスの艦隊

アネモネ@交響詩篇エウレカセブン
火乃香@ザ・サード ~蒼い瞳の少女~
シャナ@灼眼のシャナ
ティリエル@灼眼のシャナ
みっくん@D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~

山田あゆみ@ハチミツとクローバー
花本はぐみ@ハチミツとクローバー
北条沙都子@ひぐらしのなく頃に
古手梨花@ひぐらしのなく頃に
竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に

園崎詩音@ひぐらしのなく頃に
園崎魅音@ひぐらしのなく頃に
びんちょうタン@びんちょうタン
レヴィ@BLACK LAGOON
真紅果林@かりん

真紅@ローゼンメイデン トロイメント
翠星石@ローゼンメイデン トロイメント
蒼星石@ローゼンメイデン トロイメント
雛苺@ローゼンメイデン トロイメント

を応援します。(多いw 24人)
涼宮ハルヒやなのは、かしましは見てないんで外しました。
ザ・サードやかりんは見てませんが、小説等で補完。


個人的にはソラトを応援したいです。(女の子でもいいじゃんw
うりょっちがやった役の中で一番萌えました。
シャナでちょうどソラトとティリエルの話を読んでるんですが、うりょっちとゆかりんの声が脳内から流れて(〃▽〃)


Theme: アニメ « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第85話「昔、魚は釣りバカ大将みたいに釣るのが普通だと思ってました」感想 | Home | 昼飯が食えるとは思わなかった。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

