介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。6月18日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。6月18日感想
Sat.24.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラウールとか
リ リュングベリとか
ル ルイス・ガルシア見たいな選手を
れ レンタルでもいいから日本代表にしてくれー!

FWが欲しいですよね。(ジーコもロナウドが入れば・・・って言うコメントしてましたしね。)
結果はクロアチアに0-0で引き分け。
ブラジルに4-1で負け。


梅雨に入りました。
ベランダでお茶を飲もうと椅子と机を買ったそうですよ。梅雨なのにw


足を負傷したそうです。
健康サンダルを買って、履いていて、待ち合わせまで時間があるので2時間ほど歩いていたら・・・足が痛い。
形成外科と整形外科。どっちに行っていいか分からなくなったそうで、結局筋を痛めたそうです。


海外への道
タイアップ。 キングレコードの子会社にそういう会社があるそうですよ。
作家のあやこさんと一緒に偉い人に色仕掛け。 KATHUさん曰く女っぽくなったそうです。
スタッフはネタを待っているそうです。


歌:マッシュルームマーチ(堀江由衣)


ボイスセラピスト・藍
へそだし
つり革を持った時にチラッと見えるのが(・∀・)イイ (by藍ぽん)

ヌンチャク
昔流行りましたよね。30代の人は男性はヌンチャク、女性はピンクレディーのものまねが出来るって聞きましたよw

マ~ジ リスペクト(Respect:尊敬)
尊敬してるのか、バカにしてるのかw

今週も始まりました ラリルれ、にちようび。パーソナリティの柴田恭平です。
はみだし系の人ですか?


関西ディープスポット案内所
誕生日は酔いつぶれたそうです。

関西の各府県にソースの工場があるそうです。
大阪 星トンボソース
兵庫 薔薇ソースウスター
京都 ツバサゴールドウスター
和歌山 三ツ矢ウスターソース
藍ぽんはブルドックソースだったそうです。

大阪検定練習問題
問1
聖徳太子が派遣した遣唐使遣隋使として有名な人は? 藍ぽん間違い発見と思いきや、たのDの言った事を鸚鵡返しw
答え (小野妹子 ギャルサーのリーダーだったそうです。)反転

問2
道頓堀のグリコの看板の後ろに書かれているのは、大阪城、海遊館、大阪ドーム。あと一つは?
答え (通天閣)今のグリコの看板は5代目だそうです。


歌:会いたい気持ちから (となグラEDテーマ 有坂香月・初音


今週のアニメ情報
ネギま!15巻限定版8月16日発売
予約締め切りは7月5日です。


来週はふつおた祭り!
たのDとミッチーも誕生日みたいです。
※たのDはディレクター、ミッチーはキング(スタチャ?)の広報の人。

クロアチア戦は・・・無理でしょ。by藍ぽん
0-0でした。


Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 予選の答え合わせ | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月22日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

