介護用品 離婚 相談 今日は内容がないy(ry | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日は内容がないy(ry
Thu.22.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks

編集部から提出された予定表を見てみると、141話目が掲載されるマガジン31号で、何やらネギまに関する発表が行われる模様。


赤松先生の日記帳より
9月のイベントかゲームかアニメ化のどれかと思うんですが、イベントが一番可能性ありますね。




前に面接に行った所がもう一回面接を受けられることになりました。
これはチャンスです。頑張らねば・・・




今日はブラジル戦が午前4時頃からありますが、3時までソンソンを聞いて寝ます。
けどテンション次第では見るかもw



「メロンパンってのは、網目の焼形が付いてるからこそのメロンなの! 本物のメロン味なんてナンセンスである以上に邪道だわ!」byシャナ1巻
読んでて面白かったので。

今週はネギま!がないのにネタ考えてませんでしたw

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月22日感想 | Home | ハヤテのごとく!第84話「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

