介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第84話「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第84話「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」感想
Wed.21.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
今日はいいんちょこと瀬川泉の誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.
さっきまで気付かなかった・・・

下から感想


久し振りにシスター登場。
ワタルに一目ぼれしたのはいいけれど、ワタルは13歳ということで流石にまずい。
ということで、確認のためにVタチバナに入店。
ワタルは既にDVDを選んでいて、しかも年上限定のスマイルによりシスターは陥落。
西沢さんも年上ですが効かないんですかw

告白しようとしたら、そこにサキさんのドジッ娘属性発動w
ワタルとサキさんのラブラブモードを目の当たりにしたシスターは近くに来ていたハヤテに穏便に聞きますw

久し振りに誘拐兄弟登場w
勢い余ってワタルではなくサキさんを誘拐してしまいそのまま逃走。
ハヤテが自転車で追いかけ、シスターはサキさんを助けるために交換条件を出します。
その交換条件は・・・キス!?

ワタルもワタルで一瞬ためらいほっぺにキス!!
しかも前払いでw

ハヤテがつく頃には犯人はゴミ箱へ、辺りは火の海・・・
ハヤテより早くに誘拐犯に追いつくシスターは何者ですか?

ワタルとシスターの会話を聞いているサキさんは殺意が芽生えたようですw


今回の最後の方がBLACK LAGOONに思えるのは自分だけですか?

ついでに、結界師の重大発表ってブラックジャック21の後番組って聞きましたよ。

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 今日は内容がないy(ry | Home | 夢想歌は名曲です! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!84話 畑健二郎

 ハヤテのごとく!の歩みはアーダンより遅い!それは承知の上で読むしかないが、雛祭りのことをお忘れなきよう。 サブタイトルは「130センチのダンディーと僕の地球を守って!ダーリン」さりげなく師匠のトラウマを掘り返すとはやりますな。でも、内容とどれほどの関係が.

ハヤテのごとく!第84話「130センチのダンデ…」

サイン会に当選しなかったのが残念でなりません…。時間が無くて次世代ワールドホビーフェアにすら行けませんでしたorz↓からどうぞ

ハヤテのごとく!第84話感想

「前払い 第84話」 - ネタバレ掲示板『育ってダーリン A 新装版 (1)』 / 久米田 康治 / 発売日:2002-04『育ってダーリン!! B 新装版 (2)』 / 久米田 康治 / 発売日:2002-06-18週刊少年マ

ハヤテのごとく! 第84話

 下手をすればハヤテやヒナギクよりも、下手をしなくてもマリアさんよりも年下に見えてしまう天然メガネっ娘メイドのサキさんが表紙を飾りました。サブタイトルは「130センチのダンディーと僕の地球を守って! ダーリン」


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

