介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。 2月5日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。 2月5日感想
Thu.09.02.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ 来週の放送は
リ リスナーさんに
ル 留守を任せて
れ レッツエンジョイ あいのうた発売記念イベントツアー!


何事も始めが大事です。


イチゴ狩りに行って来ました。
埼玉方面に向かったそうですが、
どこに行ったかは分らないそうです。
1人は運転、1人は地図、1人はパンフ
藍ぽんは後部座席担当。
後部座席担当は特に何もしなくてもいいそうですw


2月と言えば節分。
丸かぶりはやりましたか?
藍ぽんは豆まきだけやってたそうです。


豆まき
千葉の人はピーナッツを投げるそうです。
藍ぽんは豆を18個しか食べないそうですよw
作家のあやこさんに鬼になってもらって豆まきです。


女の子がグッとくるデートの誘い方はありますか?
果報は寝て待て。
ゆるやかな気持ちで。



歌:fairy(フェアリー)
フルコーラス



ボイスセラピスト・藍


てっちり
大阪でふぐ鍋のことをてっちりといいます。
てっちり以外に言い方あるんですか?


ジャジャ丸、ピッコロ ポ~ロリ
自分は知りません (>_<)


ミスター&ミセス野中
結婚しましたか?パケラジの水曜日を聞いてください。


http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50271827.html


このスレはマジかと思いました!
ビックリですよ!


友チョコ
藍ぽんはお姉さんキャラになりたいみたいです。
けどほっちゃんがお姉さんならいいみたいですw
百合百合~



関西ディープスポット案内所
上履きの話
上履きがない理由は
「この学校は下駄箱が置くスペースないとか」
教室の掃除が大変だそうです。


仏教の学校では仏教の歌が流れます。


キャベ焼き
肉なしお好み焼きです。



歌:風のラジオ(別名:南京町



今週のアニメ情報
あいのうた発売中
アルバムは紙にこだわっているそうです。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月9日感想 | Home | ハヤテのごとく!第66話「St.Valentine’s Day SIDE:CLASSMATE Shining☆Days”」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

