介護用品 離婚 相談 ハヤテの画像UP | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテの画像UP
Sun.18.06.2006 Posted in ハヤテ(買い物)
0 comments 0 trackbacks
昨日畑先生のサイン会があったので、既にWHFのHPで畑先生の写真がアップされてます。

ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪

今回のWHFもハヤテのポストカードか何か付いていたんですかね。

自分もとらとゲマズとアニメイトで買ってきました。
毎回恒例の画像UP

咲夜ゲマズver.
ゲマズver.(足が切れてます。出したくなかったので…申し訳ないです。)
伊澄とらのあなver.
とらver.
西沢メイトver.
アニメイトver.

http://image.blog.livedoor.jp/okina_r/imgs/4/7/475f2367.jpg?blog_id=1385769
そして・・・これがWHFのメッセージペーパー!!
って、違ーう!!(丿>ロ<)丿┫:・゜’
これは半年前のWHFのメッセージペーパーだー!w


「ハヤテのごとく!を紹介する漫画」を前にWHFでもらってきたんですが・・・紛失orz
(ノ≧□)ノ<どこいったんだー


今更ながら、「アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ」の第1回にて
【アニメイト情報局】
グッズコーナー:設定資料集
コミックコーナー:「ハヤテのごとく!」
となってます。(自分はまだ聞いてませんがw)
29日までなのでお早めにw


既に始まっているので頑張れ日本!
・・・結局引き分け。
ブラジルに勝てって言うのか!!
明らかに無理です。日本予選敗退決定


画像に問題があれば削除します。
okina_rr●yahoo.co.jp かWeb拍手にて連絡ください。
(●を@に換えてください。)

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 死んだ・・・orz | Home | ラリルれ、にちようび。6月11日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

