介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。6月11日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。6月11日感想
Sat.17.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
今日は貴島サキさんの誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.



ラ らくだに乗りながら
リ リッチな石油王と
ル ルネッサンスの絵画や彫刻について語り合うような
れ 恋愛がしたい

石油は資源なので、自分の生み出した物で儲けた人がいいそうです。



W杯開幕!
日本対オーストラリア戦
藍ぽんは不安  ←的中w
コアラは実は木に捕まる力が強いらしいですよ。


昨日の夜、絶対面白いとネタを考えたと思ったら忘れたそうです。

ダビンチコードを見に行ったそうです。
ジャンレノとジョンレノと分からなかったそうです。


海外への道
ミキサーさんがアメリカ西海岸へ家族と行ったそうです。
行くための資金にCDかDVDを作って売る。
某番組のラブワゴンに乗る。
帰ってくるのが難しいですよね。


歌:ひまわり、咲きます!(霞の里唄祭りっ!よりひまわり役 松本華奈)


ボイスセラピスト・藍
ある日 森の中 クロちゃんに出会った♪
最近声マネおおいですねw

返事がない。ただのシカトだった。
屍の方がいいです。
シカトって何?→http://gogen-allguide.com/si/shikato.html

ジェームス・ボンド木工用
今度は青い目らしいです。

カエルの鳴き声
ぐぁー、ぐぁー(普通はケロケロではw


関西ディープスポット案内所
すがきやが考案したラーメンフォーク
箸を使わなくても麺を食べたりスープを飲めるようにしたスプーンです。
神田さんもすがきやのスプーンをネタに使ってますw


名古屋市の大洲商店街で
鳥の丸焼きを食べられる店があるそうで、注文すると食べやすい大きさに切ってくれるようです。

大阪検定練習問題
問1
梅田ファッションビル(ヘップファイブ)にあるクジラのモニュメントの色は?
1.黒
2.白
3.赤
4.青
答え (3.赤 赤クジラと呼ばれています)反転


歌:どうして・・・ (霞の里唄祭りっ!よりしきみ役 平野綾)


今週のアニメ情報
ネギま!限定版春版DVDが(ry


往年の○×問題がやりたいそうです。(間違えると泥だらけになるやつ)
ネギま!の携帯日記とチャクチャク日記が終わったので携帯が1台に。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« ハヤテの画像UP | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月15日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

