介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」感想
Thu.15.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 5 trackbacks
まだ15巻限定版を予約してませんw

今日は短めで下から観想


ヌケてるせっちゃん∑d(・∀・)
千雨が学際最終日じゃない事に気付き、夕映達も合流し魔法バレしている動画(メイ)を見て、一度エヴァの別荘に戻る。

ネギは、独房?みたいな所で1人待っていると、ガンドルフィーニ先生たちが入ってきて今までに起こった出来事をネギに説明。
その頃、エヴァの別荘の面々もチャオの残した魔法の手紙によって説明されています。

こうなった原因は、世界樹の魔力が一番大きくなる6箇所のポイントで魔法陣を描き魔法を発動させ、世界中の12箇所ある聖地にも魔力によって増幅され、世界中に「強制認識魔法」をかけ、魔法の認識を容易にし、しかもネットで魔法使いの情報をばら撒いていた。
半年もすれば、魔法は全世界に伝わるという・・・。

そして、カモ君がカシオペアと共に登場。

千雨がカシオペアで過去に戻るのを提案しますが、カシオペアは世界樹の魔力によって動いていたようで、今では針も動いていません。

いつの間にか、魔法先生が2人別荘に来ています。
1人は名前は判らず、もう1人は刀子先生。
話し合うのか、それとも闘うのか!?

続きは再来週・・・


このタイミングで休みですか・・・

カシオペアが動かないという事は、過去に戻れないと言う事。
なぜチャオはまた会おうって言っていたんでしょうか?
1週前に戻れるのか、それともチャオは未来に帰ってないのか・・・

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月15日感想 | Home | ハヤテのごとく!第83話「プロジェクト伊澄~挑戦者たち~ 今夜はスカートにかけた女たちの物語です」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ネギま! 139時間目

 ブログのタイトルに「漫画」とか入れときながら、全うに漫画関連の記事を載せるのはこれが初めてのような気もします。流石にわけがわからんなと思ったので試験的に載っけてみよ

蓁鱶  痳 鞳竏髓鞐

蓁鱶  痳 鞳竏髓鞐

蓁鱶 珥葯跪鴈齏?

蓁鱶 珥葯跪鴈齏?

關鉐鱶鴦鳧 驟鞦蒹碆 闔騾粤

關鉐鱶鴦鳧 驟鞦蒹碆 闔騾粤

?鴈 竡譖 蓁鱶

?鴈 竡譖 蓁鱶


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

