介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第83話「プロジェクト伊澄~挑戦者たち~ 今夜はスカートにかけた女たちの物語です」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第83話「プロジェクト伊澄~挑戦者たち~ 今夜はスカートにかけた女たちの物語です」感想
Wed.14.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
またタイトル長いですねw

ついに今週単行本とサイン会ですよ。
行けないけど・・・orz
PVあるんだろうな~。行きたいな~。

もう知らない人はいない?!大人気執事ラブコメディ「ハヤテのごとく!」7巻発売記念!(伊澄)

よかった・・・今回は無いのかと思ってました。
ということで週末はとらに逝ってきますw
追記
BRCOOLI Official Home Page
ゲマズでもあるそうです。(咲夜)


下から感想


珍しく?ナギ・ハヤテ・伊澄・ワタルの4人で、シラヌイの話をしていると
伊澄が1人妄想(めずらしいw)

伊澄は一旦帰って三千院家によることに。
制服を着ない理由は、スカートがスースーするから。
女装した人の言う事ですよw それかいっその事ジーパンとか履けば・・・

車で送ってもらって無事に着いた伊澄。
シラヌイは伊澄の力を感じ取って拒否します。

家に戻って書道で心を落ち着け、なぜか咲夜の家へ。
じゃりん子チエを見ると猫に好かれるそうです。
昔はよく見てましたね。最近は見てないですけど・・・。

今度は、ワカメやらかつおぶしを持たせて「終の秘剣 カグヅチ」
そのあと飛天御剣流「九頭竜閃」まで打ってますw

結局、咲夜に騙されながら普通の服に。(〃▽〃)
そして、咲夜に無理矢理ナギ家へ連れて行かれて、ハヤテに褒められるも、結局マタタビ効果でシラヌイは懐いてくれました。白梅香が嫌いだったようです。


懐かしいですね。かなりハマってましたよ。最後の風水編以外
OVAは見てませんけど。

>ついでに言えば87話が表紙&巻頭カラーだそうで
\(*^▽^*)/

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!139時間目「天才少女の完全勝利」感想 | Home | Firefoxのプラグインは疲れる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!83話 畑健二郎

 着物の伊澄を見るたびに、ジャパニーズサッシュを掴んでお代官γを炸裂させ、回転運動する伊澄で魔法陣を描いてアクアビートを呼び出したくなる、まじかるすぴん。 そんなわけで今回の主役は鷺ノ宮伊澄。東奔西走する伊澄の「エッエッエッエッ」の掛け声は頭悪そう。....

ハヤテのごとく!第83話「プロジェクト伊澄」

だからタイトル長いって…ハヤテのごとく!感想です。一回消えたので短めです…(泣)↓からどうぞ

サクヤと伊澄の友情物語~ヒラヒラ最高編~

大変!大変!大変と!!お喋りついでにスイーツ止まらなくなってダイエットまで終わりそうよそんな二人は楽しそう。。でも、先週のネタは納得いってません。どうも、橙馬そうまです。ああ、忙しいとどうもできないなぁ。。。  はい、そんなわけで今日も今....

ハヤテのごとく!感想 #83

今週はヒナ出てないの~? (萎え~…って咲夜出てるじゃん!! (萌え~


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

