介護用品 離婚 相談 タブブラウザはいいです。 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タブブラウザはいいです。
Mon.12.06.2006 Posted in ブラウザ
0 comments 2 trackbacks
とりあえずsleipnirを入れてみました。
タブブラウザ自体使うのは初めてなのに、けっこう使いやすくてマウスジェスチャが使いやすい!!
これがないIEとかはもう使いたくないw

Firefoxは速度がちょっと・・・見たいな事も書きましたが、プラグインがすごいみたいですね。
Firefoxも入れてみますが「英語が読めないとつらい」みたいなことも書いてあったのでちょっと心配w


昨日のラジオ(今日)
→ヤング師匠がCMに茶々を入れる。
 何やってんすかw
→鹿野さんがほちゃの歌をハモる。(ヒカリ)
 ヤング師匠に唆されたんですね。
→下ネタ連発
 さすがヤング師匠の生放送w
これをネット配信するんですか!?

アニメスクランブル忘れてた・・・orz
sleipnirに夢中になってて既に始まってて残り10分。
ラクス様がゲスト・・・


日本代表戦
センタリングでGOOOOOOL!!
ありえねぇww

Theme: 日記 « アニメ・コミック

« Firefoxのプラグインは疲れる | Home | タブブラウザは思案中 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

Sleipnirが久々のVer.UP

待ってました!久しぶりのVer.UPです。「Slepnir 2.4」がフェンリル(株)より公開されましたね(・∀・)    ↑クリック そして Let's DL!さっそくヴァージョンアップ

【緊急アップデート】 Sleipnir2.41

フェンリル(株)様より先日の公式版2.40に不具合があったとして本日、2.41が緊急リリースされました。2.40を導入されている方は、アップデートを行ってください。また、2.41に起きま


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

