介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第66話「St.Valentine’s Day SIDE:CLASSMATE Shining☆Days”」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第66話「St.Valentine’s Day SIDE:CLASSMATE Shining☆Days”」感想
Wed.08.02.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 3 trackbacks
タイトルの「シャイニング☆デイズ」は舞-HiMEのOP曲ですね。
今回のサブタイを翻訳してみると
バレンタインデー
SIDE:同級生の輝く日
そう今回の主役は……ハムスター西沢さん
あれ?そういえばナギも実は同じクラスなんですよね?


日付は2月13日
先週から1週間経ってます。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


ワタルがいきなり痛い所をついて西沢さんを泣かしてしまいました。


……3ページで1日が終了しました。
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ


日付は変わって2月14日
ナギは今日は学校を休むそうです。
マリアさん公認で。
「今日は女の子にとって……色々大変な日ですし…」


違う意味でヒナギクが大変ですw
ヒナギクは貰ったチョコを全部食べるそうです。


美希からもチョコのプレゼント。
これは美希×ヒナギク
CP成立ですか?w


西沢さんが白皇に来て、門を入ろうとすると
警備の人登場。
不審者に不審者ですね。って
だれが答えるんですかw


ここでヒナギクと西沢さんご対面!
ヒナギクが西沢さんの好きな人を呼び出してくれるそうです。


呼び出されるハヤテ。
ヒナギクがかなり怒ってます。
そのあとすぐに西沢さんが飛び出してきました。


ヒナギクから何か哀しい感じが……(・・;)


西沢さん…(*/∇\*) キャー♪
西沢さんってかなり積極的です!


ヒナギクはやっぱりカッコいいです!∑d(・∀・)


FC2blog Rankingの漫画部門で
上位がハヤテのごとく!関係ばっかりなのは
気のせいでしょうか。
ハヤテすごい!\(*^▽^*)/

Theme: 週刊少年サンデー全般 « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。 2月5日感想 | Home | 永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第66話「St.Valentine’s Day SIDE:CLASSMATE“Shining☆Days”」

ついにやって参りました、バレンタインデー。今回は、新旧のご学友のお話ですね。最近はメインキャラが毎回違い、飽きさせない作りになってます。

ハヤテのごとく!66話 畑健二郎

 珍しく実時間を追い抜いて、やってきましたバレンタインデー。トップバッターは西沢歩。 まずはワタルに試食させて反応をみているわけだが、一度振られているのに本命チョコを渡すのは迷惑じゃないかといわれて悩む。そのとおりだろうけど、受けとってもらうためにあえ..

借金執事奮闘記#66

ブログランキング参加中ブログジャンキー参加中全国1億2000万人の「ハヤごと!」ファンのみなさま、本日いよいよバレンタインデーのお話です。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

