介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!138時間目「ネギ・パーティの異常な日常」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!138時間目「ネギ・パーティの異常な日常」感想
Thu.08.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
今日は木乃香こと藍ぽんの誕生日!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

他のブログ等では考察系が多い今週のネギま!感想


ネギ達はエヴァの別荘を出て、午前11時にもう一度集合することになって一時解散。

ネギは夏美の舞台を見に行きますが・・・
麻帆良祭は終わっている様子で、タイミングよく夏美と会いますが、なんと夏美に魔法のことがバレている!
そして、3-Aのクラスに行ってみると、やはり全員に魔法がバレている様子。
もみくちゃにされている所をアキラに助けてもらい、質問されますがこの日は麻帆良祭から1週間経っていることが判明。

そしてみんなと連絡を取ろうと外に出るとガンドルフィーニ先生と遭遇。
魔法が世間に知れ渡ったのは、ネギがチャオを捕まえなかったからだと言い
ネギをオコジョにすると宣言し投獄。


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
大変なことになってますよ!
本当にオコジョの刑とは思いませんでしたよw
実はネギを匿う為とか?
あのガンドルフィーニ先生は偽者とか。(クウネルとかの変装w)

>この先は恐るべきミッション が待ちかまえています。
3日目は長くなりそうです・・・


まき絵可愛いね
最近たまにしか出てないですよ・・・

Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃそん♪Song!6月8日感想(予定地) | Home | ハヤテのごとく!第82話「なぜ毎回もののけの再放送を観てしまうのだろう。DVDまで持っているのに…」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。