介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第82話「なぜ毎回もののけの再放送を観てしまうのだろう。DVDまで持っているのに…」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハヤテのごとく!第82話「なぜ毎回もののけの再放送を観てしまうのだろう。DVDまで持っているのに…」感想
Wed.07.06.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 5 trackbacks
東京のWHFにほっしーが出るじゃないですか!イイナ~!
それは置いといて、もののけ姫はちゃんと全部見たこと無いです。
最初に放送した時に途中まで見て、また放送した時に途中から見るという変な事をしてましたw



拾われた子猫はヒナ母が猫アレルギーのためにハヤテが連れて帰る事に。
ここで、ヒナギクの誕生日がヒナ母によってハヤテに伝えられる。

子猫を連れて帰ったら、ナギは種割れw
子猫の名前はシラヌイに決定。

タマは色々なものを見て育ったようです。
他のは分かったんですが、サイ○ー(サイバーフォーミュラ?)、カッタの同人誌が分かりませんでした。
この中でちゃんと見たのは無し(ガンダムは劇場版でなんとか)
ゲームでやったことがあるのはDQだけ。(バーチャはさわる程度)
それよりもそんな昔にひぐらしとかありましたっけw

ナギがお風呂に入っている間にタマはシラヌイを陥れようとナギの大切な絵日記を破こうとしますが、先にシラヌイが破ってしまいます。

そして、ナギが帰ってきてタマが破いたことになって檻に閉じ込められる・・・。


シラヌイ怖っ!!w

そういえば、amazonで7巻の表紙が出てますね。
6月ですね。これでもかっていうくらいの6月です。
7月だったらひまわりで西沢さんは喜んだんでしょうかw

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!138時間目「ネギ・パーティの異常な日常」感想 | Home | 声優嫁占い »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく! 第82話

 ヒナギク家でのお泊りイベント終了。いきなりレビューの意欲が七割くらい殺がれてしまいましたが頑張れ俺。再びヒナギクがメインを張る、その日まで! 別離の悲しさに胸が張り

ハヤテのごとく!第82話「なぜ毎回…」

タイトルが長すぎるのでカットカットカットカット!!(ワラキア)ハヤテのごとく!感想です。↓からどうぞ

ハヤテのごとく!82話 畑健二郎

 ついにナギの支配下に戻った82話。「人間とは、猫に仕える執事のようなものかもしれない。」の意味がさっぱり分からない。偉大な哲学者の名言をパロディしてたりするのかな。「執事とは、猫に仕える人間のようなものかもしれない。」なら、まだ分かるんだけど。 さ....

ヒナギクのなく頃に同棲生活編ラスト~黄金の意思を持ってのご帰宅物語~

なんでだろう?!7時に起きれば良いのに、5時30分に起きます。どうも橙馬そうまです。もうおじいちゃんです。はい今日は、ハヤテのごとく!レビューです。前回更新のピックアップハヤテ82とちょっとネタはかぶるかもしれませんが、そこんとこはご了承ください。とにかく...

ハヤテのごとく!感想 #82

お久しぶりです、ナギお嬢さま。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。