介護用品 離婚 相談 声優嫁占い | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
声優嫁占い
Tue.06.06.2006 Posted in 声優
0 comments 1 trackbacks
うたわれるものオオォォォォ!!!!

半分撮り逃しました・・・
なんで月曜日に遅れるんですか。
なんで15分なんですか。


いきなりですが秋桜の咲く頃にさんより
声優嫁占いをやってみました。
うりょっちがでるとイイナ。


おきな!さんのお嫁さんは野中藍 さんです!

● 野中藍さんの旦那様のあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。

また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。
しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。
そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。
時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● おきな!さんの金運最高デーは、8月19日です!



藍ぽんですか。
藍ぽんと言えば、腹黒ネギま!の木乃香、かみちゅの三枝みこ。

えー・・・
ここまで外れるのもすごいですね。
・・・
・・・
・・・
どうせ俺なんて・・・orz

8月19日っていいことないですよ?
8月19日Wikipedia


日向の夢さんをを見て、ためしに血液型不明にしてみたら
うりょっちでたー!\(*^▽^*)/
今日から自分の血液型は不明です(何

Theme: 声優 « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第82話「なぜ毎回もののけの再放送を観てしまうのだろう。DVDまで持っているのに…」感想 | Home | 「集まれ昌鹿野編集部」はまさかの!?計3時間生放送スペシャル »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

声優嫁占い

「日向の夢」のあてぎさん(旧GZさん)のところからネタ戴きです。「声優嫁占い」blogでは謎のメッセージを日々残しているうりょっちに自分は当たるでしょうか?(「しろ」ってな


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

