介護用品 離婚 相談 止まる時は気を付けます | 萌えを得たオタのごとく!3
スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
止まる時は気を付けます
Sun.04.06.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
昨日はソファーの解体をしてました。
まずソファーを外に出して日光浴。(暑かったw

解体して車に無理矢理乗せて、ごみ処理センターに持っていったら、ちょっと混んでたので親がいきなり「運転変われ」とか言われて、久し振りにFitに乗ったはいいけど親は先に行くし、自分も後部座席にソファーを積んで、しかも上り道だったので後ろに下がる下がるw
ぶつかる事は無かったけど冷や汗w

親は前にここで働いていたのでそこの人達と話込んでました。

親を乗せて進むも車を止める場所を
「バックして」とか言われてるのに、「前、前」とか言われてどっちに行っていいかわからずパニックにw

  ┌─┬─┬─┐  
  │車│車│空│  
┌─   ○ ↑自分はここに入れるんだと思ってました。
│空 ←ここにバックして入れろって意味でした。
└─
○の所でパニック

結局親と変わって入れてもらいました・・・
親と変わる時もパニクってサイドブレーキだけ引いた状態で降りようとして、ゆっくり進んでる状態に。

教訓 止まる時はギアはPに入れましょう。


Theme: 日記 « アニメ・コミック

« 「集まれ昌鹿野編集部」はまさかの!?計3時間生放送スペシャル | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月1日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

