介護用品 離婚 相談 魔法先生ネギま!137時間目「オトナ格闘相談室」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
魔法先生ネギま!137時間目「オトナ格闘相談室」感想
Fri.02.06.2006 Posted in ネギま!
0 comments 0 trackbacks
ネギま!限定版は普通の書店でも予約狩野(なぜか一発変換w)可能だそうですよ。
赤松先生の日記帳より

ということで続きから感想




パルのアーティファクトは「落書帝国」
簡単に言うと書いたものを実体化ということですね。
なぜリッド君やレオン、タマちゃんまでw

夕映のアーティファクトは初級教本。
千里の道も一歩から。ということですか。

そしてエヴァのデートは悪魔のチケットで確実に決行予定でしたが、エヴァが破って無しに。

ネギは眠れないらしく、1人で起きてエヴァに相談に行きますが・・・
着いた先はお風呂場・・・
エヴァの命令で茶々丸の姉さんたちに服を脱がされ、えらいことにw
(*/∇\*) キャ
本当にいいんですか?少年誌でこんな事やっちゃって・・・

場所と服をを変えて、ディナーに。
エヴァによるとチャオの話は本当ということに。
しかも魔法が公表されるとテロ以上の事件になるという。
善悪の区別ができないネギにエヴァは修行をつけることに。

外に出て(いつの間にネギは普段着に・・・)
バトルの後に、相談料としてディープキス。
相手10歳ですよ~!w


パルの能力は楽しそうですw

>「あっち側の『魔法の国』はこちら側と交流を絶とうとする孤立主義が台頭だ」
と言うことはこのまま行けば未来は魔法の国との交流がなくなって、魔法使いは今現代に居るだけになって・・・
見たいな感じでしょうか?


Theme: 魔法先生ネギま! « アニメ・コミック

« 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!6月1日感想 | Home | ラリルれ、にちようび。5月28日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

