介護用品 離婚 相談 ラリルれ、にちようび。5月28日感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ラリルれ、にちようび。5月28日感想
Thu.01.06.2006 Posted in アニラジ
0 comments 0 trackbacks
ラ ラリルれにちようびを
リ 利用して
ル ルンルンの海外旅行へ~
れ レッツゴ~!

あと10日程で藍ぽんの誕生日です。
四捨五入すると・・・
ゆかりんと同い年、ほちゃももうすぐ
一行でおめでとうメール募集。なのでおめでとう以外の言葉が欲しいそうです。
例 カサブランカ100本。等々



禁酒をしていたようで、それが解禁になったそうです。
太ったそうなので、2週間ほどダイエットしていたそうです。
ダイエットやっているのを知らない人に「やせた?」って言われたらダイエット解禁。だそうです。

チロルチョコは食べますか?
香り新茶餅入りチョコがあるそうです。
藍ぽんが最近食べたのはワラビ入りだそうです。

野中藍 海外への道
藍ぽん1人で生きたいのか、みんな(リスナー)と行きたいのか、どっちですか?
物より思い出。(プライスレス。買える物はマスターカードでw)
海外に行けば思い出がたくさん作れます。


歌:ラブアラモード (となグラより 磯川 ニーナ役:辻 あゆみ

ボイスセラピスト・藍
僕、お勉強頑張っちゃう
藍ぽんかぁぃぃよ~!w

テリーさんの羊~♪ くぁwせdrftgyふじこlp;(テリー伊藤さんの真似)
無理があるw

私付き合ったことなんてないですよ~。優しい人が好きですね。好きな食べ物はパフェです。
□~~ヾ(゜□゜;)えーい! ナイスですw
↑はがき

さだまさし
癒されますか?w


関西ディープスポット案内所
ハートフル湊川の向かいの肉工房マルヨシ
自家製のタレを浸けると美味しいこてっちゃん。
近くには居酒屋くずもあるそうです。(かなり昔に紹介していましたね。)

香川にラリルれ卵卵という卵が売ってます。
香川といえばうどん。うどんに入れてみてください。

大阪検定練習問題
1.大阪市の区の数は東京都の区の数より多い?少ない?
答え (多い 24区)反転

大阪環状線の駅数は東京の山の手線より多い?少ない?
答え (少ない 環状線19駅 山の手線28駅


歌:魂のルフラン(高橋洋子)


今週のアニメ情報
ぱにぽにだっしゅDJCDぱにらじだっしゅ発売。

ネギイベで上映した新作アニメ(ダイジェスト版)が15巻の付録に付いてきます。
Webラジの映像版も収録。

Theme: アニラジ « アニメ・コミック

« 魔法先生ネギま!137時間目「オトナ格闘相談室」感想 | Home | ハヤテのごとく!第81話「輪舞-revolution-」感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

