介護用品 離婚 相談 永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
永久保存版!みんなで歌おうアニメソングカウントダウン2006
Tue.07.02.2006 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日アニソンのカウントダウン番組があったんで、
ちょっと気になったものをチェックしてみたいと思います。


20位:キン肉マン
最初ですし、このくらいが妥当かな。
いきなり串田アキラさん登場。


19位:二人はプリキュアMax Heart
これが凄かった。
フジ系列なのにプリキュアのシーンが結構入ってる。
五條真由美さん登場。


18位:アタックNo.1(2005ver.)
福田沙紀さん登場。


17位:アンパンマン
真奈佳奈が歌う。


16位:ポケモン
松本梨香さん登場。
目指せポケモンマスター熱唱。


15位:ちびまる子
実写版のさくら一家登場。
やっぱり不思議な感じがします。


14位:キャンディキャンディ
堀江美都子さん登場。


13位:仮面ライダー(初代)
藤岡弘、さん登場。
渋いっす。


12位:マジンガーZ
ここで水木一郎アニキ登場。


11位:となりのトトロ
ジブリでお馴染みの井上あずみさん登場


10位:キューティハニー
幸田來未じゃなくてよかったです。


9位:北斗の拳
愛をとりもどせの歌詞がちゃんと
YouはShock
になってました。


8位:ONE PIECE
BON VOYAGE!ですか。
てっきりウィーアーかと思いました。


7位:ルパン三世のテーマその2
これはあまり聞かない曲ですね。


6位:ガンダムII 哀・戦士編
歌短すぎ!理由はわかってるんですが……・゚・(ノД`)・゚・。


5位:マジレンジャー
あんまり見てないのにEDが目にうかぶ……?( ̄ω ̄;?


4位:ハイジ
正直ハイジとかフランダースの犬とか飽きました。


3位:ドラゴンボールZ
影山さん登場!


2位:タッチ
岩崎良美さん登場。


1位:宇宙戦艦ヤマト
ささきいさおさん登場!


アニソン四天王の4人(大杉久美子、ささきいさお、堀江美都子、水木一郎)
のうち、大杉久美子さんだけ出てない!


仮面ライダーとか戦隊物ってアニソンですか?


ちなみに40位~21位


40位:キテレツ大百科
お料理行進曲。初めてのチュウじゃなくて。


37位:ハチミツとクローバー
ハチクロキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
深夜帯のアニメキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!


36位:ゾロリ
35位:ケロロ軍曹
偶然にも同時上映


34位:銀河鉄道999


33位:金色のガッシュ
今のOP


31位:エヴァ
高橋洋子さん顔出しで歌ってるー!
31位は低すぎる!(怒`・ω・´)ムキッ


29位:らんま2/1


28位:鋼の錬金術師
ナレーションで若い女性に大人気って言ってましたが
それって腐○子…


27位:みゆき
意外に低いですね。


25位:スラムダンク


23位:うる星やつら
ラムのラブソング。
最近うりょっちの所で聞いたようなw


22位:るろうに剣心
そばかすキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
実はそばかすがアニソン初のオリコン1位らしいです。
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
これで歌ってくれたら最高だったんですが……


21位:聖闘士星矢


40位~21位で歌ったのは高橋洋子さんだけ。
最近高橋さんいろいろな所に出る機会が増えましたね

Theme: アニソン « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第66話「St.Valentine’s Day SIDE:CLASSMATE Shining☆Days”」感想 | Home | 白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!2月2日感想 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

