介護用品 離婚 相談 ハヤテのごとく!第81話「輪舞-revolution-」感想 | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハヤテのごとく!第81話「輪舞-revolution-」感想
Wed.31.05.2006 Posted in ハヤテのごとく!
0 comments 4 trackbacks
畑先生のサイン会はやはりWHFでしたね。
来年辺りもう一度大阪でもお願いします。

ウテナより先に奥井雅美さんを思い出した自分はおかしいでしょうか?(ウテナ見たことないんです・・・)

ということで続きから感想


ヒナギクはハムスター西沢さんを拾い、帰り道に子猫までお持ち帰り~!
子猫の額のマークは神父とは何も関係ありませんよね・・・

ハヤテが子猫のミルクを買いに行って、ミルクを買うお金がないのでワタルに借りることに。ワタルは猫派のようで何やかんやと世話を焼いてくれます。

その頃、ヒナギク家では、遂にヒナギクがハヤテの借金のことを知ってしまいます。
ヒナギクもハヤテと同じ様に借金が・・・
ってこれはコミックスのプロフィールを見ないとわからないことですが…
そこにちょうどハヤテが帰ってきて子猫がヒナギクの腕の中でおもらし。

ヒナギクは西沢さんを応援することに・・・
そして、マリアさんもナギを応援する立場に・・・


>最近はウロ覚えの知識で
>相対性理論と量子論について会話しました。
ノエインですか?

マリアさんは分かりますが、ヒナギクまで応援する立場に・・・
これは予想外の展開ですね。
ヒナギクの誕生日がまだなのでそこで何か起こるんでしょうか?

Theme: ハヤテのごとく! « アニメ・コミック

« ラリルれ、にちようび。5月28日感想 | Home | ほっちゃんすげー!! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ハヤテのごとく!第81話「輪舞-revolution-」

ハヤテのごとく!感想です。ちなみに当然サイン会は応募します。受かるかは運ですけど…↓からどうぞ

ハヤテのごとく!81話 畑健二郎

 80話にて妄想上の入浴ケルベロスに襲われたハヤテだったが、主役の座はいつの間にか完全にヒナギクに奪われていたわけで……登場人物紹介の順番でヒナギクが1番にならなかったのが不思議なくらいの81話「-輪舞-revolution」に突入――このウテナの主題歌大好き(あれ

ハヤテのごとく!第81話感想

「第81話 新たな関係の始まり」 - ネタバレBBSWHF東京大会で畑先生がサイン会!!日時:6月17日(土)場所:幕張メッセ応募方法:週刊少年サンデー26号のP472に書いてあります。倍率

借金執事奮闘記#81

ってか、マジでシャレなんねーくらいいろいろあったんで5日遅れです。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

