介護用品 離婚 相談 ほっちゃんすげー!! | 萌えを得たオタのごとく!3
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ほっちゃんすげー!!
Tue.30.05.2006 Posted in 声優
1 comments 1 trackbacks
堀江由衣とAice5のシングルがオリコンウィークリーでまさかの2作同時TOP10入りを果たす快挙
ウォッチ!声優板さんより
ヽ(゜ロ゜;)ノ ウヒャァ
ほっちゃん凄いです!
ハレ晴レユカイも5位でしたが
ほっちゃんは1位にしようぜ企画もなく(自分が知らないだけかもしれませんが)
2曲ともオリコンTOP10に入るのは驚きです。

今回のオリコンはヒカリ、Believe My Love/友情物語、亡國覚醒カタルシス(.hack//Roots)、Colors of the Heart(BLOOD+)とちょっと離れてハレ晴レユカイとアニソン目白押しですよ!

あとヒカリの紹介

ファン待望のほっちゃんニューシングルは、アニメ『いぬかみっ!』のオープニング主題歌。これはまさに正統派アイドルソングであり、堀江由衣だからこそ歌ってみせることができる歌だといえる。、すがるように、そして祈るような歌声は神からの語りかけにも似て、聴く者に奇跡的体験に似た感覚を呼び覚ます。まさにファンを虜にする最高の楽曲がここに誕生した!


べた褒めw


今日はほっしーこと保志総一朗さんとシャナたん釘宮理恵さんの誕生日~!
.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.

ガラスの艦隊のラルフが釘宮さんと分かっていながら、矢島晶子さんに聞こえてしまう・・・

Theme: 声優 « アニメ・コミック

« ハヤテのごとく!第81話「輪舞-revolution-」感想 | Home | W杯予想 »

comments

こんにちは
はじめまして!
おっさんと申します
ヒカリのランクインはとてもうれしかったです!
ちょっと感激して叫んでしましましたw
これからちょくちょく遊びに来させていただきます
それでは!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

ほっちゃん

こんにちは! 今日はやたらとテンションが高いです オリコンですね! オリコン!! 5位 ヒカリ 堀江由衣 7位 Believe My Love/友情物語 Aice5 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 朝テレビで流れたときは4位と3位だったんです


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

